SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

入国審査を見ながらベスセレ8話

初めて唐揚げ聞いたんだよなぁ

糞だってはっきりわk(ry

 

さて今回はドキドキライブ!

DJDJ・・・

 

おっと

ということで始めていきましょう

今回も引き続き?OCノルマ?

ですかね

あとは・・・ここを含めて2500文字とか?

やってみますか

 あ  ら  す  じ

「人生で特別なことの意味を知り、キューティーマークが現れるように、アップルブルームたちキューティーマーククルセイダーズは学芸会で一芸を披露しようとする。」

DJ!DJ!(大嘘

相変わらずアラスジ=サンはマジメダナー(棒

 

あぁトワイの中の人結婚したんだっけか

爆発しろよ

オキチャーオキチャー?

葉っぱにぼこぼこにされてしまいには唐揚げn(ry

立  教  大  学

ということは・・・

何でそんなにボロボロに・・・6年?

馬の年齢とか知らんけど

 

「ちょっとじゃすまないんじゃない?」そうだよ

破壊神AJ

ラキガー

ないです

 

OPネタ終わり

はやい(確信

飛んだ

うん跳んだ

あ^~かわええんじゃ^~

なぁお前ら前も言ったけどなんでCM出てこないんだy(ry

あ^~かわええんj(ry

急に歌っちゃうよーーー

多分SBの歌が無かったら予測してなかったと思います

歌ゾーンじゃなかったよー

スコ太郎下手(今だけ

U TA DA YO!

JA NA I YO!

なんだこの歌う歌う詐欺

 

cupcakes

だってそう見えるもん

うわぁ・・

凄いカラーだな

公式がいじめ

というか魔法使わずにカード当てとかまぐれじゃないとでないですよねぇ

チート 卑怯

なんたる卑怯

可愛いので許す

高そう(推測

 

低い

 

水中が出てくると脳裏にアイツらが・・・・・

シュービドゥシュッシュッビドゥ

イカの皮をかぶったシーポニーだったんじゃ・・・

申し訳ないが現代っ子にG1シーポニーはトラウマになる可能性が微粒子レベルで存在している可能性が微粒子レベルで存在している可能性があるのでNG(意味不明

みんな大好き独身元ヤンチアリー

PONっと出てくるけどできるんですかねえ(困惑

 

なんか最近CMC回続いてるな

あぁあと6分くらいでライブが・・・

あるの?

おばs・・・ラリティやっと登場

やっぱりCMC回はメーン6の出番が・・・

 

また黒いSBの顔が

「返すから」元々の状態とは言ってない

もし怒ってきたら何でもするって言う いいね?

本を見つけたのは奴隷=サンかな?

かわいいSB

くそ可愛い

でもロリコンじゃないです

ロリコンじゃないからハイエース使いません

ロリコンブロニー=サンは使ってどうぞ

イヤー!

アイエエエ?ロック!?SCがロック!?ナンデ!?

ABカンフーと聞くとあの音MADを思い出す

スピンスピンスピン

あれ?

これ係ずれてね?

 

5!?

妖怪いち多い

めまわし

 

これはもう無理かもしれんな

ダメそう

あるなら使えよ!!!

適材適所

ちゃんとした場所で働きましょう

まだ学生だけどな!

いたそう

なにやってんだろ

そっと帰り

姉貴 いいやつ

さすが世界一ぽn(ry

 

ソー ソローリー

信頼・・・・・

声も出ない(酷すぎて声も出ない)

これはひどいということでしょう

多分ピンキーが感想を言ったら

ボロクソなんでしょうで本人分かってないんでしょう

分かります

やったぜ。(180度違う発想

ダメそう

お ま た せ

みんなお待たせ!

ライブスタートだよ!

アイカツとかラブライブとかアイマスじゃないよ!

ちゃんとMLPだよ!

量産型モブポニー

このスネイルズ容赦せん!

ゲームでも宝石搾取容赦せん!

まーでもちゃんと消せてるしいいよね

あ、やっぱりダメそう

ドキドキ・・・

この緊張の分からん奴はコミュ障じゃねぇな

くそ

歌スタート!!

おまたせ

イヤー

イヤー

クロレキシ

グワー

でも可愛い

可愛い

可愛いって言っとかないとなんかすごい自分に来るから

なんかすごい黒歴史になっちゃう

何でこういう発表会とかってあるんだろう

死ねばいいのに

マジで消えてくれよ

なんでこういうやつとか

前にでてやるスピーチとかあるんだよ

この野郎

ドン引き

いやー

やめてー

ここもし原語版だったらスタッフ頭おかしいって言ってるよ多分

歌詞兄貴いいぞ~

下手・・・くそ・・・?

歌・・・?

なんだこいつら

下手くそってなんだ?

あぁ・・・もう駄目だおしまいだぁ

 

ハーッ!

一番うまくやってないのABだと思う(適当

歌下手ってなんだっけ?

歌下手設定がでた話から速攻で設定を取り消すさまはまごうことなき変態

もうむちゃくちゃだよ

か   い   め   つ

 こんな感じのアニメ特有の舞台崩壊

黄金バットがいますねぇ間違いない

この笑い声は黄金バット はっきりわか(ry

そうだよ(便乗

というか手品ってこの二人しかいないんじゃないんですかね・・・(名推理?

この二人・・・いいぞ。

ガタガタCMCBB化よろしく

ち~ん?期待?

心配性はここでもあったんですねAJ=サン

(詳しくはS4の多分E17で)

デデドン

は?

へ?

ファッ!?

これはひどい

もう芸人の道を進まなきゃ

あ^~

トワイかわええんじゃー

・・・

あれ?

そういえば・・・・

なんか今回いないような・・・・

あれ?

ダッシィとふらたそは?

 

まさか・・・二人は幸せなキスをして・・・?

いやいやいやいやいや

ないわー

絶対ないわー

ペガサス組最高です

ごめんなさい

虹林檎よりさいこうで(ryとってもOCです

ごめんなさい

許してください何でもしませんから

相変わらず公式がドS

お、噂をしてたら脳筋レズペガサスがでたゾ~

 

ほんへ

だれかな~?(棒

DTの方が可愛いと思います(小並感

なんかでもしわが見えるんだよなあ

気のせいだと信じてる

気のせいだよね

ABだけなのか・・・(困惑

は   ず   れ

あたりでした

あ~あ~あ~あ~

あれ?

唐揚げなんてなかったんや

ない!そんなものはない!

フレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエンズ

酸欠なったわ・・・

 

まだポニアじゃない

1、1、1,1

低いなー(錯乱

100じゃない・・・次のレビューで3000とか言われちゃう・・・・

やばい・・・

次・・モデルか・・・

どうせならディスコとか

ピンカミーナなら出来そう

ノシ(全角

CMC回はというかなんかあんまり書くことなかったなー(棒

ダーピーがいないからあれもないしね 仕方ないね♂

 

ポニアッ!

 

ということで本編18話終了いたしました

今の所分かっている放送ので

楽しみなのは

25話 ベスセレ12話

ふふふ・・・

ふふふ・・・

私のレビューが火を噴くぜ・・・

ヒャッハー脳筋レズペガサスはカップケーキの刑だあああ

 

 

 

 

 

ということで次はS3のE5でまたレビューを!