SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

ドーモトリクシー=サン シーズンサンデス

タイトルの通り今回は鳥串様久々登場の回でございます

エピソードは5話

さー早速やっていきましょう

 ちなみに一回見ました

 

 

何かが起こりそうな雨の日・・・

今日の事か(私の所は雨でした)

ちなみに私はtwixieだいs・・・・・何でもないです

・・謎の影・・・いったい何クシーなんだ・・・

「何かに導かれてきましたね」トワイに会うためかな?(適当

アリコーンアミュレットとかそんなんつけたらセレ様よわいから一撃やん

ギフト包装してくれるの!なんてサービス良いんでしょう(棒

多分1000ビッツ位です

 

そういえば公式がご乱心な回ってこれでしたっけ

え?EqG?

 

 

 

実験台にがいj・・・聖なる獣を使うのか・・・(困惑

ふらたそかわいいです

ここでMなら「もっと怒ってください」とでも言うのだろうか

雪だるま・・・魔法・・・役に立ちたい・・・失敗・・・

うっ 頭が! 片付けろと天の声が!

 

え。

こわがって・・・る?

興味津々だと思うんですがそれは

心配性ふらたそ ちゃくちゃくとファンを増やしております

あ^~

蹄がががががががwww

トワイダッシュには興味ありません(棒

ポニ百合関係の話はもうなしで 行きます

声が若干おばさんだぞ大丈夫かラリティ

グレートアンドパワフルトリクシー=サンじゃないですかーやだー

翼が大きくなるとあの4コマ思い出すからやめろ

アースポニーの分際で貴様ら何を言っているんだ

(元一番好きなポニーがRDだった人並の感想)

 

やっぱりホモじゃないか(コメント見た人並の感想)

永遠とか月送りと同等ですねまちがいn・・・あれ?何でこんな時間にピンポンが?

ON THE MOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOON!!

 

スパイクボウル

 

ピンキー無口(身体的な意味で)

おい訳者ブロリーじゃねぇんだから

 

やり口がディスコードと大体一緒ですねえ間違いない

鳥串さん口!ピンキーの口!

 

トムジェリくらいからずっと恒例なパイ投げ

というかそいつを召喚するでない

また髭かぁ壊れるなぁ

実験台 1,2 始動

このトリクシー容赦してない!

大丈夫セレスティアも使える・・・よね?

ね?セレスティア様?

MP切れ

トワイをポニービルの外へシューーーッ!

超エキサイティン!

トワイドーム発売中止

バリア(金魚鉢)

あのーこれだと閉じ込められてるのポニービルの住民だと思うんですが・・・

あ”-来ましたー

トワイ回

いいぞ。

 

い ま し た

 

ちなみにゼコラさんを見た一番古い話がこれだったりします

あとはS4

そうです公式がゼコラ回やらなかったんです

最悪

 

姐さーん!

 

呪術はつよい(確信

この二人可愛い

林檎って美顔に効くんですか?

BB化されたこちょこちょやめろ

今までの動き総動員ピンキー

 

スターウォーズが元なのか・・・

なんか見たことあるぞ

新エピかな?(新エピしか見れなかった中学生並の感想)

濡れトワイ

 

ソ連かな?(適当

さすが友達同士以心伝心ですね

この野郎

自   己   啓   発

静かふらたそ

これのせいで本当に好きなポニーがトワイに定まるまで好きでした

二番目です。今は

スパイク。お前、屋上

いいね?

 

あ^~

こいつらwww

トモダチとはなんでしょうか?

車輪位作りましょうよ

このトリクシー容赦せん!

「ああ!森の家族に渡す物資運びたいんだが、何だこのバリアは!」

(コメントの翻訳)

動物には優しいトリクシー

モナーだった・・・?

鬼畜鳥串

 

やっぱりエバフリの森は嫌いなふらたそ

くそ・・・・

あ^~こいつら可愛い

 

 

何という手作り感

いいぞこのゼコラ

即席かな?(適当

「セレ様「何か言いましたか?」」

代弁しないで、どうぞ。

トゥゥゥゥゥゥリクシィィィィィ

そんな餌にあのグレートアンドパワフルなトリクシーが釣られ・・・

釣られポニー!

(AA略

ちょろい

やったぜ。

そんちょおおお

 

こいつら赤ん坊になっても汚い声出すな

こらコメントもともとBBAとか言うんじゃない

ロリコンブロニー歓喜の舞

 

ちなみに私はロリコンではないので(以下略

 

ピンキーは平常運転だろ!!

きゃーAJ兄貴―!

だいt(ry

やったぜ。

計画通り

ルーシオかな?

なんだ即席じゃなかったのか

 

チートにはいかさまで勝負

これ大事 いいね

素のピンキー 知ってた

あ^~どっちもかわええんじゃあ^~

 

でも逃げる

 

ピンキーの口がががががががが

おい!トリクシー!戻せ!戻さなかったらピンキーがピンカミーナになってお前を毒づけしてどっかにつれてってタノシイこと殺っちゃうから!

直したげてよぉ!

 

さらっと直すトワイ好き

というか・・・・ピンキー・・・トワイ・・・お前ら・・・

どうやって黒幕からでてきt(タブー

 

 

 

 

ぽに・・・ぽにa・・・

 

ポニアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!

おい!ないのかよ!ポニア!

ないのかよ!

爆発落ちかよ!

 

くそう・・・・

 

まぁそういうことで終わりです

今日レビューするのを忘れそうになった

 

来週からは計画的に行うレビュー&更新

今週で慣れとかないとね

というか来週からしんどくなりそうだから今週はもうベスセレレビューまでないかもね

ゲームのアプデ詳細とか遊んでみての感想とかを書いたりするかもね