SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

遅れてごめんなさいなベスセレ9話と初めてのウィークリー更新(イラスト紹介)

昨日すっかり忘れてしまっていたベスセレ9話ですが

今回は

モデルになっちゃった!

とのことですフォトフィニッシュ=サンが出るらしいので

タダチニミタマエ!

本編で言うと20話ですね

大体一個飛ばしな気もして来たぞ・・・

そして・・・次の次の次が・・・フフフ・・・

次の次の次はピンキーマジックにピンカミーナにカップケーキが登場するので3000は余裕だぜ(適当慢心

 

あ、始めましょう

 

OCは・・・どこかで出るかも?

 

 

い つ も の

そろそろ変化が見たい・・・見たくない?

笑い飛ばすものを間違えたピンキーパイを思い出すカーテンコールやめろ

そろそろこ↑こ↓書くことなくなってきたんだよなぁ・・

い つ も の お 願 い

 

女子力高い組

やべぇ56秒位のフラタ可愛い

BB・・ないんですか

BBじゃだめなんですか

そんな驚きそうな話にも動じない・・・

えっと・・・どっちだっけ?

・・・あれ?

まあいいや

 

怪 獣 ラ リ テ ィ

赤字にするのが面倒くさいだけです

美容を追求しすぎて本当におばさんにしか見えなくなっちゃー↑う

もう顔中泥まみれや・・・

ごめんなさいネタ使いすぎました

自分を上品と言わない・・・だと・・・?

いつもなら言うと思うのに・・・フリか?フリなのか?

寛容ゲージ0のラリティ

親切ゲージはどんどんたまっております

2:18のフラタをBB化して、どうぞ

ヘイ!ヘイ!ヘイ!

ラキガー

 

酸欠なったわ・・・

フラタの親切ゲージが・・・

寛容ゲージが・・・

そしてフラタリティ回なのか・・・

 

ちょっと・・・あのー

おば・・・ラリティ=サン?

スパイク=サンに待ち針とかコワイ!

ツボの部分刺してそう(適当

年 の 差 カ ッ プ ル

 

本日はいつも以上にレビュー??な状態です

 

あぁ目にかpp・・・ん?

 

知ってた。

そう・・・

トモダチ0よりもフラれた後が辛そうなんですが・・・

 

ドーモフォトフィニッシュ=サン ブロニーデス

声が予定と違う・・・

ふらたそ更なるファン獲得へ動く

あぁ~いいっすねぇ^~

 

そうだよ(便乗)

やっぱお前のセンスがちょっとズレテーラ

なんだこのフィニッシュ・・・

キャラがやばいぞ・・・

濃いぞ・・・

 

えっそれは・・・(気に入ってない・・・

なんか色合い合わねぇよなぁ?

足とか・・というか何がダメって宝石使いすぎなんだよなぁ・・・

強欲って言ってやろうか!!

なんというか・・・フィニッシュさんといる二人のポニー・・・

やっぱりアースポニーは・・恐怖やな・・・(絶望

!!!

この二人はピンキーの親戚だった・・・?(困惑

フィニッシュ=サンはレズかな?(直球

 

なんてこった!フラタシャイがハイエースされちゃった!

 

フラタには緑系が似合うわぁ・・・

こんな内気な子が・・・できるんですか!?

おばさんの強制ゲージがどんどん上がっていく

悲しそうラリティ・・

 

多分ラリティ回を中心に見たらラリティが好きになると思います

でもはなから他のポニーが好きだったら多分無理だと思います

(そしてkentora12さんはずっといじられると思います)

ちらっとコメントを見たら喪服おばさんとか言うなwww

 

アイスやけ食いかな?

おもらしラリティ?

 

 

フラタは天使

トワイはよm・・・

ゲフンゲフンゲフンゲフン

(何が違うのか分から)ないです

 

「萌えですね~」衝撃発言

あんまりこう・・こういうアニメで萌えとかださんやろ・・・

どっかにブロニーが潜んでそう

なんとかfrom equestriaのあの主人公かな?(適当

ここで使命感と出さないニコ厨のクズ

 

ご、ゴスフラタ!?

スカポン太さんが喜ぶ・・・

幼馴染やら友人やらを使って宣伝とか・・・

 

飛べよぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉおおぉぉ!

あっ!

真ん中のカメラマン!ハイエースのポニー!

お前!SBをどこに閉じ込めた!

cubeだけのくっそ手抜きな部屋か!!

フラッシュはご遠慮ください

二重の意味で

 

ワー(棒

 

これはフラタにはきつそうですねぇ・・・間違いない

 

キチリティ

寛容0怒り100嫉妬100

CMとは・・・一体・・・うごごご

あのーボンボン=サン?ベリーパンチ=サン?

知ってるでしょぅ?

ラリティでございます

おい服きねぇか

 

ブロニーがフラタの写真集大量に買いそう

駄目だこのフォトフィニッシュ・・・

モデル探ししかやってない・・・

眼中にないぞ・・・

 

お、おばさんだからしわsw(ry

嫉妬ってコワイ!

 

おわああああ!

ピンキーマジック☆

 

ここで予定外のトワイシャイ

コミュ障同士

いいゾ^~これ

あ^~^^^^^^

痛い痛い痛い痛い痛い

 

し    ゃ    べ    ん    な    っ    て

えっとー

姿を消す魔法は・・・

こわいいいいいいいいいいいい

無言で林檎喰って主張こわいいいいいいいいいい

 

この林檎OCです(やったぜ。

 

 

あっ・・・

まずいですよ!!

 

適当な発想・・・トワイらしくn・・・らしいです

 

秘密の一転攻勢かな?

ピンキージェスチャー

解説してくれないと意味不明で草

こけるの?

ねぇねぇふらたそこけるの?

トワイの任せて程信用ならない物は・・・

 

ラリティ!嫉妬に狂ったはずじゃ!

「残念だったな、とりっくd(ry

ん?ラリティがやってきた?ということは

ラリティがみっともないことになりそう(適当

無理がありすぎる体勢多すぎィ!

トワイすげぇ!

トワイまじチート!すげぇ!

 

 

やりすぎだと思うんですがそれは・・・(困惑

ファッ!

みっともないことじゃねーよ!

地味にだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ry

適当過ぎて草

トワイだんだん調子に乗ってきてるの図

お前ら二回目だったりするだろ!絶対!

寛容MAXラリティくる?

新しい(常人には無理な体勢の)ポーズ

お、

こいつ・・・寛容0だった・・っ

クズ

このポニーは周りに同調しかしないタイプ

よってクズ確定

はっきりわかんだね(強引

 

 

ごめんねー君の寛容ゲージはMAXだったみたいだなんてしらなくてー

手の平回転して回転

可愛い蹴りにありがとうございますとか言ってぶっ壊れそう(適当

今週の顔芸

ありがとうございましたー

言ったら虹色のカップケーキを目に・・・

もう顔芸いらないんで

大丈夫でーす

秘密をばらしてはいけない(戒め

 

言いたいのに虹色のカップケーキ詰められるから

言えないー

というか若干マニュアル女気質が見えますねぇ・・・

秘密は守る絶対にが厳守されてますねぇ・・間違いない

ちょっと・・ドタキャンじゃねーぞwwおい!

フィニッシュさん・・

ってあれ?トワイは?

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ピンキー!

鑑の世界なんて…ないんじゃ・・・

でも本人に聞こえてないからいいじゃん(楽観

 

ほ     ん     へ

他のテーマは無いんですか

ネタ切れですか

ミモリンはブロニーだった・・・?

一話からの伝統ミモリンスルー

 

 

はずれ

 

 

 

あ       た       り

 

 

フレエエエエエエエエエエエエエエエエエンズ

 

ラリティ回少ないぞどういうことだ

ノルマが増えてしまう・・・

やばい・・・

 

91とか少なすぎだろ・・・(錯乱

 

 

 

ポニアッ!

ということで

なんか知らんけど時間いっぱい使って

何か知らんけどネタを大量に使ってしまった今回ですが

力尽きた・・・・

 

疲れる・・・何でだろ・・

文字打ってただけなのに・・・

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではでは

月曜日(もう火曜日になってしまったから編集で日付を調整)の記事は・・・?

イラスト紹介!

初めてだからぎこちないと思いますけど

ちゃんと紹介していきます

 

その前に・・・

レビューを始める前にpixiv見てみたら

なんと

なんと

なんと

マイリトルポニータグの登録作品数が10000超え!

おめでとう!

そしてこれからも描いていってね!!!

 

 

 

で話を戻して

基本的にイラストの紹介源は

EqDのnightly roundupかdrawfriend stuffから紹介すると思います

毎週だから尽きることが無いぜ!

 

まず一枚目!

ふつくしい・・・とくにセレスティアがふつくしい・・・

でもトワイも可愛い!

やっぱりこの二人が鉄壁 いいね?

良くない?

あぁそう・・・

まぁいいけど

 二枚目はこちら

 

 生徒会長 

トリクシー

ということは流子はトワイかな?まあ流れ的にそうなっちゃうよね

意外ととマッチするキルラキル×MLP

 今日は疲れたから3枚しか紹介しないけど

多分普通だったら5枚か8枚くらいするかもしれないから

よろしく

で3枚目はこちら!

やっぱりフラタダッシュは最高やでぇということです

この画像がすべてを物語っています

海とかあったら水の掛け合いとかしてフラタ逃げてダッシィバシャバシャ追っかけそう

可愛い

海?海とイエバあいつらg・・・シュービドゥ♪シュッシュッビドゥ♪

 

本日はこれだけです

この画像たちはこのリンクから引用させていただきました!可愛いです!

他にもたくさんポニーがいるので癒されていってね!!!

 

 

 

そういえばdeviantartって引用も禁止だったかな?

それによっちゃリンクだけにするけれど

いいかな?

 

 

初めてだから適当になったけれど

感想を書いて終わりにする感じが今の所やりやすいのでそうします

 

ということでサラバダー

明日は・・・何だろう?