SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

ウィークリー更新 火曜日【グッズの話】

ということでまだどうやろうか全く決まっていない

ウィークリー火曜日更新 グッズ紹介

まあたいていの情報源はEqDなので

知ってる人もいるかもしれませんね

 

エクエストリアガールズのゴス版が出たそうです

ただそこのサイトの奴は偽物が多いから

今回の奴も偽物の可能性が高いらしい

ので注意するように

見てみた

 

おい名前が中国語だぞ大丈夫か?

 

MLPカードゲームに新しい拡張パック?

グーグルさんの訳を見ると大会とか書いてあるし

なんかあるのだろうか・・・

いろいろグーグル=サンの訳を適当に並べた結果

バットポニー(フラタバットみたいな感じ)のデッキが出来るパックらしいですよ

まあルールも知らないし英語も知らないしで遊べないんですけどね

 

 

ワイルドレインボー?

よくある玩具みたいな感じにポニーのパーツを取ってー

それを合体させて―

なんかシールとかつけるアイテムがあるからそれ付けて―

自分でデザインできるってかんじの商品かな?

良くわかんない

中身で適当に察して書いただけです

あぁ

これCMCだったんだね全く見てなかった

だっておもちゃだとアニメと全然ちg(ry

で値段は18ドルです

安いのかよくわからんけど

ポニーの商品的に言えばこの内容なら安いのかな??

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と言った感じでやっていきます

今日のみたいに3つも紹介してると多分ネタ切れするので

普段は一つとか

海外一つ日本一つとかにしておきます

 

では明日は・・・

S3のレビュー!

頑張ります

 

※私のレビューは本編を見ながら見てみると内容が分かります

レビューだけじゃ分かりません

だって見ながら書いてるから

ということでよろしく(何回目だろうね