SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

寝てしまいましたなS3E6となんか新情報

はいメインブログで言った通り寝ました昨日は

やっちまったな

本当

予備日に設定しといてよかったぜ

タイトル通り情報はいまだ探してません

適当にこれ編集中に見つけます

で今日はイラスト紹介じゃないけど流れそうなんで紹介

 

 かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

で上のスピットファイアの左って誰?

いやマジで誰?

真ん中はどうせ作者でしょ?しょ?

え?違う?え?だってどう見てもさくs(ry

 

はい可愛いので

紹介しました

ではレビューどうぞー

※本編を見ながらこっちを見たほうが分かりやすいです!

 

 はやい(確信

(もう始まってます)

な、このグラニー強いぞ!

(ドキドキラブライブ!をみましょう)

空を飛べそうなスクータルー

レズ姉妹??

お約束

あ~あ~あ~あ~あ~

ふれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええんず

ん?今何でも教えるって言ったよね?

スコ「えっ、それは ちょっと・・・は?(威圧」

一転攻勢が始まる(適当

お世辞

「キャンプも好きだしね!(黒」「キャンプなんて大嫌い!」

なんでや!自然綺麗やろ!

虫は嫌だけど!

強 引 スウィーティーベル

Mな方はこちらへどうぞ

ほうらなかまになったろう

           \デェーン/

 

 

 

 この画像探すのに30秒くらいしか掛からなかった

コマンドーさすがです

妹に引かせるクズ姉

ホラホラ!ロリコンドMの皆さん代わってあげて!

 

いやな予感・・・

RDは脳筋だから来ないんじゃ・・・

 

マ イ ン ク ラ フ ト

なんというマイクラ

RDはクラフターだった・・・?

ダッシィクラフター説

 

お、レズ展開来たゾ

えええええええええええええ

これも魔力なのかー(棒

結構遅くね?

というかレインブームからこの話までどれ位の期間が空いてるのかが気になる

エバーフリーフォレストにある古城の幽霊(ONTHEMOOOONの犠牲者)の話かな?

どんどんラリティがおば・・母親になってく

あ^~

姉妹でもカップリングでいいじゃないですか!

かわいさオーバーロード

 

お  ま  え  か  よ

デデドン

裏世界へよーこそ

スクータルー=サン

ニンジャの・・・裏世界!?

グラニーよりしわが

ルナ様!!

ルナ様!

るなたそー

でーーん

 

顔面崩壊注意報!

はねた鬣がさらに可愛さを引き立てる

デェエエエエエエエエエエエエエエエエン

デデドン

なんということをしてくれたんでしょう

ちなみに私は一日中起きてる自身があります

というかこのスクーターのエンジンはどこ?

位置エネルギー

(なんとコマンドーネタまで入れてくスタイルに入りました)

恒例パターン

ウンガイイナー

 

雲に乗れてる!?

嘘!?

スコ太郎ってアースp(ry

 

RDの事を想いすぎて・・・

この後二人は熱いキスをしt(ry

 

深くて暗くて怖くないって・・

深くて暗い森だったらどこでもどんな人でも恐怖心はあるだろ!!

 

かわいい

今回もロリコン育成回ですか?

 

やばい

走りながら叫ぶ気持ちが何か分かる

けど僕はささっと採ってく

 

ひ、拾えるえ、枝がすすす少なかったんだよ!

AJすげー

で、RDとスコのカップリング名は何ですか?

deviantartでしらべるんd(ry

 

なんという悪役の笑い

コワイ!

は?

は?

さすが子供の発想

怖くない

でもアンビリバボーを見まくってた俺なら多分・・・おっとこれ以上は

ここから展開があるかもしれんやろ!おい!

(公開時間は23時だけど実際は次の日の1時くらいになってます)

 

おいこら

RD貴様もピンキーと同じ道をたどる気か

あ、あれだろ?AJはABを怖がらせないように必死なんじゃ

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやああああああああああああああああああ

キャンプファイヤーもしてないやろ!

 

ちょwwwwwこのSB強いぞwwwいやカートゥーンの約束ごt(ry

 

急に歌うよ!(一時間

 

 

ち~ん(笑)

歩き疲れてダンスとか地獄

隠れられるところなんてないやろ!

多分

 

スクーターダッシュでどうや

いいぞ。

もっと二人のイラストふえちゃえ!

 

 

お、ルナ様くる~?

ソニック・ザ・ペガシーホッグ

おや

あの馬は誰だろう?(棒

アンナタテガミミタコトナイゾー

ぴかーん

おや?一体誰だろう?(棒

あ^~

ルナ様―

かわいい

あ~かわええんじゃ^~

しっかし声変わったなー

かわいらしくなりましたよ!

 

・・・よし十分な時間だな

うん、いっつもルナ様喋らないかちらっと出るかどっちかだから

中 に 誰 も い ま せ ん よ

ハハッ

 

エクエストリア語かな?

 

いいぞ^~これ

さすがダッシィ俺が初めて好きになったポニーだぜ

まだやってくるルナ様

いいぞ

出番多めいいぞ

やっぱり姉さんいないんすか・・・ピンキーみたいなんじゃなくて

 

しってた。(棒

イイハナシヤナー

ということでどんどんカップリング画像描いて、どうぞ。

 

 

ちーと

 

いるんかああああああああああああああああ

って夢かああああああああああああああああああああ

コメントで「なぜルナはほとんど交流の無い太郎を助けてくれたのか…」

そりゃ一応手紙読んでるやろ(震え

あとナイトメアナイト

確かいたよね?

あ、ベスセレに30話あったらちゃっかりレビューしますよ

そりゃ1000年も幽閉されてたらぼっちの気持ちが良くわかりそうだし(震え

はい、特に考えてません

 

ポニアッ!

 

はい、RDがスコ太郎の姉になって今回の話は終了です

いやー今回も2000文字!

果たして・・・S4E1,2はどうなることやら・・4000行きたいね!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは木曜更新のニュース記事を書いていきます

なんか今まで通りできる水曜と日曜が楽だぜ・・・

今回は・・・

5 Things we Want to See in Season 5

というもちろんEqDからのニュースです

タイトルの感じからしてシーズン5のことですが

翻訳が面倒くさいのでグーグル=サンに任せると

我々はシーズン5で表示する5つの事柄

?

つまり、シーズン5の1カット?????

でさっそく記事を見る すると

トワイは天使だああああああああああああ(トワイ好き並の感想)

 で、トワイは俺のy(ry

嘘です

この画像を記事トップに持ってきた筆者さんありがとう

ま、まぁこんなのは置いといて

シーズン5の事です

 

えっとー

その1 姫姉妹回ついに登場?

 だってグーグルがそういってるんだもん

エキサイトはそんなこと言わない

でさらに下の文章をグーグルに任せると

(要約)1000年の幽閉の前一体どんなことがあったのか?

ってエピソードらしいよ

それかルナ様の月探検があるかもね

 

その2 ドーモグリフォン=サン ギルダデス

 

「私たちは、Zecoraはその時どこから来たのかさえ本当にわからない! 」?

ゼコラ?

「トワイライト·スパークルは当然グローバルな連携を促進するために、近隣諸国との外国大使館や外交への訪問」はぁ

 

えっとー

つまりー

一国の王女だから―

グリフォンの国にも―訪問するってことかー? ヘー

 

その3 ディスコードの物語

 

 あれ?これS4じゃn(ry

???グーグルのねじが外れたため良くわかりません

(自分が高校生とかもっと英語に詳しかったら訳出来たんだろうなぁー)

 

その4 The Mane Ponies Need to Solve a World Threatening Problem... Without Twilight 5人(?)は世界を脅かす問題を解く。・・・トワイ抜きで

 

 なんだかシーズン初回の予感

だって紹介の部分の訳がそんなかんじなんですm(ry

というかこれシーズン4じゃn(ry

・・・この記事がよくわからんよ!!!!!

情報リーク?

分からんけれど冗談みたいな感じで見て行ってね!!

 

でその5

 

ごめんマジで分からん

 

The Mane 6 being... the Mane 6!

 

WHAT THE FUCK!?

 

暇な人は訳してみてね

I love me some wild and crazy.  I love it when the world is ending and an epic fight ensues.  I also love exploring Equestria and seeing the sights. Sometimes, we need to dial it back for an episode though. These characters were built for interaction with eachother, and a few of the best moments in the series have been simple banter back and forth between two characters. Testing Testing 1... 2... 3... was a good example of this type of episode.

While we still need a good mix of the usual off the wall mayhem season three and four heavily introduced, It's good to go back to the basics every once in a while.  We hope to see at least a few of these in season four that aren't dominated by the CMC doing CMC Stuff.  Mane 6 banter is the best.

 

 

ということで初回は情報を探すのに苦労してしまいましたが

頑張っていきます

 

 

そういえばはてなブログってカテゴリー名変更してもちゃんと引き継げるんかな?