SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

MLPのゲームのアプデ内容

と自分がやってみて感じた所を箇条書きしていきます

(また寝てしまったなんて言えない)

・スイートアップル農園が追加されました

・それに伴いその近辺にいそうなポニーが異動しました

・さらにアップル農園関係のポニーが増えました

・でそのマップのクエストも増えました

・でそのマップ専用のいろんなのも増えました

・そのせいでポニービルの切り盛りが大変です

 

大体そんな感じだと思いますが

・ポニービルの右上のメニューを開くやつのデザインが変わりました

・あとなんかミニゲームというかポニーのプロフィールの大きさが変わりました

・あと体感でフラタとダッシィのエレメントが出やすくなった気がします

・トワイのは・・・うん、変わってない

 

まぁそんな感じだと思います

あとは他の洞窟のや風船やEqGのゲームがタッチメニューになったくらいですかね

 

ちょっと前に書いた記事よりかは詳しくなったと思います

なんかマップが凄い広いと思ったら

これ俺のタブレット容量足りるん?