SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

さー皆さん今日は寝ません ベスセレ10話

前回の9話はなんか寝ちゃったりで月曜に持ち越しでしたが

今日は寝ません

と珍しく前置きを少なめにして今日のノルマ

・OC

・2000文字

・おもr・・・は入れる

位です

楽だな(錯乱

ということでイクゾー

 開幕汽車そして荒原

これは予想してなかったshota@MLP!

汽車(馬力

林檎林檎林檎

AJの事だから本の中の木が林檎かと・・・

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお?

アイエエエ!?リアル!?ゲンジツナンデ!?

なんとこのAJ上級者でした

ラリティナイス

 

休ませたいなら水をやるべきじゃないんですか

(木の育成を知らない人の感想)

 

お も ら し ラ リ テ ィ

お ま た せ

ここ直すべきだったんじゃないんですか

なんか違ったんじゃなかったんですか(困惑

 

ラキガー

OPネタ終了

OPで稼ぐなんてみっともない!

 

これはスパイク君超怒ってますね

「私木になりたい」って言ってませんでしたか

言ってませんか、そうですか

 

あ、言った

ショタスパイクェ・・・

奴隷スパイクの睡眠は早い

 

怪 物 ラ リ テ ィ

ゲテモノ

きもい(確信

SAN値直送

creepypasta

lunagame

 

あーたーらしーいーあーさがーきたー

 

バッファロー革命かな(適当

塊魂かな?(適当

 

おー

おー

おーーーー

つ[10.0]

なんか今日は書くことが・・・

レ イ ン ボ ー ク ラ ッ シ ュ

ちゃんとスパイクの事を気に掛けるトワイは姉の鑑

だと思いますが

ただセリフが無かっただけなんでしょうか

全員で言うべきだと思うんですが

トワイ以外そんなにスパイクのこと気にしてなかったんすね

 

ハイエースバッファロー

 

あれ?なんかブレイバーン=サンの声が予想と違った!

こっちでもいいや

なんかピンキーの香りが漂ってきてるぞ

 

アースポニー口器用すぎやろ!

口で絵を描くって・・・

やってみるか・・・

結論:無理

なんか力加減がむずい

 

聞けっつってんだろ オィ!

あの動画張り付けたろか!

完璧に酔いつぶれてますねぇ

ブレイマジックとでも言ってやろうかこの動きとワープを

これでさらに画面移動とかしたらもうピンキーの親戚でいいや

多分AJの友達が来るの楽しみやったんやろうね せやろ?

 

どったの?と言われるとどっかのファッ糞バニーを浮かべるのでNG

あ、ピンクがいない・・・ま、まさか!

ブレイバーンはぴん・・・・

なん・・・だと・・・何時の間に毒を・・・お茶に・・・・

グフッ

(茶番終了

 

ピンキーいたぞ

やっぱりいたか

 

スパイクがドラゴンでよかったよかった

(そういえばラリティとセレ様をおばさんと呼ばなくなったがスパイクに関してh(ry

 

何でもするなら許してあげよう

ホラホラ何でもするって言って

ね?

 

なんかすごい社会派MLPを見てる気がする

 

やっぱ老人の話は総じて長いな

校長先生かな?

修好条約でも結ぶのかな?

 

 

フラタ・・・パイ・・・だと・・・・・・・

アメリカじゃ同じ声優だぞ

ここどうやってるんだろ

後撮りなんだろうか・・・

 

交渉開始ですかそうですか

バッファロー会議かな?

もうすでに譲ってないとかお前ら交渉する気あんのか

この虹林檎

 

 

何が始まるんです?(テンガミさんのあれを見た人並みの感想)

 

ピンキーゾーン

相手は理解を失う

よって相手は死ぬ

 

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

いやいやいや

家お前らより高いのにぺしゃんことか・・・

無理そう

なんかうまいことやってくれそう

明らかに仲介さん・・・ダメそう

 

交  渉  決  裂

 

あ~あ 

ピンキーノセイダゾー

Q何が始まるんです?

A第一次種族大戦だ

 

もうだめだぁおしまいだぁ

やったか!?

 

 

あ、

ピンキー・・・さっきの反応・・・・あっ(察し

 

ですよねー

ピンクの激しい馬は煽り魔法を使った!!

効果は抜群だ!

さー皆さん!カートゥーンというかトム恒例のパイ投げ

 

パイ強すぎじゃね?

 

もう町中パイまみれや・・・

 

 

族長「OCです」やったぜ。(強引

パイ食ったからセーフ

ネタセーフ

 

本日のまとめ行くよー

 

お、おう で、で?

適当で草

 

っておい!ピンキー!

なにをするんだきさまー!

ま、マーソウダネー

 

相変わらず手抜きなポニーTV

そんなんだからほんへとか言われるんだろ!

ちゃんとネタ考えろよ!

ホラ!まだ紹介してないモブポニーとかいるだろ!

 

ふつうで草

というか普通になっちゃうだろ!

ネタ切れかよ!

エバーフリーフォレストとか

城とかペガサスとかいろいろあるだろ!

相変わらず不仲説

ではなかった(絶望

 

は、、、はず、、はず

 

は     ず     れ

 

ふれんしっぷいずまーじーーーー

幻聴ばっかで草

 

ふー疲れましたねー

まだ終わってません

 

ふつーーーーーーー

うわぁ・・・なんて反応したらいいんだろ・・・

というかまた100じゃない・・・セレ様にノルマあげられる・・・

ピンカミーナのときは100にしろよ!!

 

 

ポニアッ

 

ということでピンカミーナの回の時に3000文字やってみます!!

 

というか今回のノルマの2000文字達成できなかったでござる

まぁあれだ、pendulumのin silicoのなんちゃって歌詞カード作ってたから時間が無かったんだよね

熱中して作ってると30分いつの間にか経ってるっていうね

だから今日はざっくりやりました

終わりの方で

「やべぇ!まだ最初含めて1500文字しかない!」って思って

ポニーTVとか無理やり伸ばしました

ごめんなさい

 

 

まぁまぁ本日の更新である本編レビューは終了です!

 

 

 

 

 

 

 

そういえばこの前書いてた日本でシーズン3の噂は本当っぽいです