SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

最近メインの更新よりもこっちを先にしてる イラスト紹介

というかね

先にやっとかないと忘れてまうから

 ということで月曜更新のDrawfriend stuffよりイラスト紹介!

本日も可愛いイラストがそろっております

ちなみに画像下のタイトル風味は適当に付けました

 

 アップルサイダーがぶ飲み対決! in虹林檎

 アップルサイダーをどちらが多く飲めるかの競争をしてると思いました(小並感

泥酔してそのあとイチャイチャすることになるのか

トワイに運んでもらうことになるのか・・・

それはご想像にお任せします

続きがあったらいいね!

 

 Rainbow Power!!!

 1人だけ顔の向きが違うポニーがいますね・・・さすが第四の壁を破る者

なんかAJが質素な感じです

他がキラキラしてるせいかな

あとラリティ=サン キラキラしすぎです

他とバランスよく色合いとか装飾とかを付ける寛容さはなかったのか!!(強引

 

 フラタバットと聖獣エンジェル

 なんでや!エンジェルは害獣やろ!いい加減にしろ!

フラタバット可愛い 抱きついてみたい

正直言ってフラタバットに噛まれたい人は手を挙げて

そうかそうか・・・・

いいぞ。

 

 

フラッシュは・・・

死刑ーーーー!

フラッシュセントリー=サンはブロニーの敵!コワイ!

フラッシュ死ねマジで爆発しろ頼むから粉砕してくれ

頼む お願い 何でもするから

でもなんか幸せそうなトワイを見ると・・・・

いや、やっぱり分かれてまえ

というかEqG2でまたフラッシュ=サンは出るんですか?

 

 トワイライト・スパークル 空を見上げる

 べ、別にトワイだから選んだんじゃないんだからね!

ふ、普通に綺麗でふつくしい絵だったから選んだんだからね!

 

というかこの絵の人前回の始めの絵の人じゃね?

多分トワイ好きだと思います

 

 

 

番外編

 mo.....molestia.....

 い・・・いや・・・違うか・・・

ゴシップポニーの時かな?

そんなに食べてたらまたホラ太っちゃいますよ!

元からもふとtt・・・・・・

ON THE MOOOOOOOOOooooooooOOOooooOoOOOOoOOOOoooOOoONN!!!

 

ということで今日のイラスト紹介は終了です

 

 

本日紹介したイラストの他にも素敵なイラストがあるので

是非このリンクから見て行ってください