SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

新グッズもあるよ!なS3レビューE7

連携機能でアカウント二つで連携出来たらこっちの更新情報もちゃんとツイートできるのにと思う

そんでもってなんか公式で

RT @mylittleponyjpn: ★.: オフィシャル通販*.:★新商品のお知らせ☆彡かわいいフィギュアがまたまた仲間入りしたよ♪ぜひチェックしてね☆
http://mlpj.shop-pro.jp/?pid=76358332 http://twitter.com/mylittleponyjpn/status/484253853949243392/photo/1 

 ってことらしいです

で、曜日は違うけどとりあえず紹介

こ↑こ↓のリンクをクリックすると見れるよ!

ファッションポニーかぁ・・・

なんか先週のグッズ紹介で同じようなアクセサリー付ける系のやつを紹介した気が・・・

 

というかそろそろ他の会社の奴も輸入すべきじゃないんですかね?

 

まぁそんなことは置いといてレビューに入りましょう!!       

 

今回はさらっとやるので本当に書きたいところくらいしか書かないかもしれません

で、今回はレビュー部分1000文字

やってみたいと思います

 

というか7話もう見てたわ

どうしようもっと短くなっちゃう

よし、ここでもじかs(ry

 

なんでRDはあんな無能集団に入りたがるんですかねぇ

無能5人=RDだってはっきり分かんだね

女子力のない開け方

つまりRDはおとk(ry

 

ふ、不合格!?なナンダッテー

知ってた

SMILE HDかな?

いま若干カップケーキが見えたような・・・違うか

 

ガチムチ=サン

大丈夫?

で、でた~wwwRDより仕事してないのに威張る奴~www

は?

 

は?(RDへの発言の時)

えっと・・・S1E16と・・・くれくれスパイクと・・その他を思い出しましょうか?

お、ライバルさん登場

「知り合いだろうが誰だろうが生徒として入ってきたら平等に指導するのがよいオトナ」(コメント)

というかもうあの功績で入学?させてくれないってどういう・・・

 

どう考えてもRD本気出してない

というかちゃんとカーブできるのがこの速度なのか?

ライトニング=サンとのカップリングはよ

 

ごめんピンキーのあれで

なんかyoutubeの動画思い出した・・・

あぁなんか可愛いこのピンクの激しい馬

 

速さを求める?

だったらソニックレインブームを・・・

芸人用の拷問器具やないか!

トワイヘアー

なんかコピペの手抜きで草

放り投げるんかい!

と初見なら言ってたのに・・・

こういうので酔うよりも揺られる方が酔っちまう俺

レズゥ・・・

脳筋が主導とかアカン(確信

 

勝ち確

あらら効果は抜群です

 

ピンキーがピンカミーナになっちゃう!

おい、待てスタッフ

何やらせてもええわけちゃうで

 

ストレス発散できてそうなスタッフ

 

やりやがったな!トワイ似のあの子まで飛ばしやがったな!

というか結局時間測るんかい!

 

何が始まるんです?

ちょっと待ていつぞやのハリケーンふらたその時みたいな竜巻ジャン

お前らいたらできただろww

あーあーあーあーあー

ふらたそ飛べるやろ!

にほんばれかな?(ポケモントレーナー並の感想)

本日のまとめがいつの間にか始まってたでござる

あらら

「ワンダーボルトに失望するの何回目だよwww」俺もう5回くらいだよ

見てる回ではね

あれ?コメントで思い出したけど…S4に試験が・・・あれ?

何の試験なんだ?

またライトニング=サンでそうS5で

ポニアッがない・・・だと・・・?

 

 

 

 

 

ポニアッ!

 

ということでちゃんと削減すれば削減できるらしいですよ

972文字でした

作文用紙2.5位だね

良くまとめたと自分でも

 

 

よし

ベスセレは増やしまくって(特に次はキューティーマーク物語だから)

S3は減らして行こう(提案

 

ということで多分次回も1000文字制限来ると思います

 

しかし・・・そんなshota@mlpに試練が・・・

 

何と次回E8

アップルファミリー回

ただ今1分のOP前まで見ましたが

これマジで試練だろ・・・

知らん顔ばっかり出てくるぞ

しかもバッシーまでいる・・・

これはまずい

 

次の回が本当の地獄だ・・・

で8~13までで一回見たやつは

10,12,13です

なんか早いな

もう終わっちまいそうだ

まぁS4もあるけど

S4のレビュー・・・初めからやってみる?

なんて嘘です無理です嫌です

でも多分レビュー外で見るんじゃないかなとくにふらたばt(ry

ハルク?しらんな

 

 

あとS3の残りでこれ絶対文字数多くなるやろっていうのは

ディスコ改心と最終回かな

多分あと深呼吸はどうだろう

微妙だな

 

 

 

と長話になってしまいましたが

くぅ~疲れました!これにてレビュー終了です!

 

 

全然ネタが使えなかったからここで使ってくスタイル