SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

個人的にびっくりだった

うん、そうなんだよこのニュース

個人的な感じで取り上げちゃったけど

 

髪の感じで分かっちゃったけど

マジでロンじゃねーか!!!

おい!お前wwwwwwしかもRDかいwwww

握手せざるを得ないwwww

これは地味にまずい(良い意味で)

というか・・・マジでブロニーなのかなと思いました

ただ来てるだけだったりして(本文を全くちゃんと読んでない人)

 まぁそれでは次です

ニコンのアカウントをフォローしてる人はたびたび見かけたであろう

エバーフリーノースウエストというコンベンション

詳しいことは分からないし

公式サイトっぽい所は何故か開けないので余計に分からないので

こっちでは詳しくは説明できないのですが

 

とにかくポニコンメンバーが参加する模様です

何かするのかな?

 

まぁどうせ行けるはずがないので

この辺にしときます