SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

やっと見たい回が見れるべスセレ11話(200から)

やっとキューティーマーク物語が見れる

とわくわくしております

なかなかキューティーマークが現れないことが不満なキューティーマーククルセイダーズは、トワイライトやその他のポニーたちにどうしたら自分のキューティーマークが出てきたのか、話を聞きに行く。

(公式あらすじ) 

 とりあえずメーン6CMC総出演回と見た

楽しみですな

しかしいつも通り行きます

今回は特になしです

スムーズにやっていきます

行けるのだろうか・・・。

 来場者数がいつもより少ないが大丈夫か?大丈夫だ問題ない

 

スパイク君陥れるつもりじゃあ・・・

知ってた

摩擦熱の温度は藁紐が発火するレベル

恐ろしい

そうだねスタッフの悪い悪いイタズラだね

(と毎回書き込んでますが何か?)

飛べないけど飛べてるスコ太郎

OPネタはないです

 

たしかに

いつぞやのCMC結成回で話してなかったっけ?

誰だよお前ら

な、ナンダッテー!

というかメーンハッタン遠いやろ!

何日かかったんだろ

知ってるよおしゃれでバッシーがいる街って

ん?なんかこの髪形見たことがありますねぇ・・・

貧乏ラリティ回かな?(推測

ロリジャック

またロリコンに人気が出そうな

やっぱりAJはAJでなきゃ

日本人気ナンバーワン

世界人気ワーストワン

はっきり分かんだね(つ「グッズの多さ」)

その虹はダッシィが作りました

そう!メーン6は全て運命の糸でつながっていたんだよ!!

な、なんだtt(ry

ショタマック

またショタコンに(ry

AJ論:本当にしたい自分の生き方を見つける

やっぱりファッ糞バニー共は害獣ですね間違いない

 

あ^~ふらたそ~

やっぱりふらたそはかわいいってはっきり分かんだね

え、

今もシャイだと思うんですがそれは・・・

ロリフラタとかどこのブロニーからもイラストのネタにされそうですね

いつもの3・・・二人!?

アイエエ?デブは!?

どっちもクラッシュかよ

そしてロリダッシュ

もうブロニーが止まらない(何か二次創作するとは言ってない(震え

あっ!

落ちたな(断定

ちょっと待て

普通はつぶれて・・・・MLPの世界だからいいや

突然すぎて構えてもなかったよー

フラタは歌姫

いいね?

害獣が聖獣に・・・・うそやん

FS論:自分の特技を見つけそれを活かす

 

何でラリティの所にいるんですかねぇ

この調子だとどう考えてもダッシィは最後ですね間違いない

「そうだよ」(便乗

ロリチアリー

もう何も言うまい

ょぅじょでも十分おばさんなセリフはきますねぇ

魔法でズルズル

ここ可愛いポイント

おばさんな声で運命とか言われてびっくりした(マジ

急に大声出さないで

なるほど・・・これが欲まみれの現在に・・・おっと

RT論:・・・?

よく分からんぞ?

自分のひらめきはふとしたところからとでも書いておこう

ダッシィに憧れるスコ太郎はkakkoii話しか受け付けない模様

 

で、なんでトワイなんだよ!

そしてこの顔―

ライラって何歳なんだ・・・

まさか人間にして今四十路!?

ラ  ス  ボ  ス

おまたせ

バナナ姫

太陽を昇らせるのになんだこれ

そしてロリトワイ

いいぞ。(トワイ好きの末路

というかやっぱなんでしょう。この頭と体の大きさ

G3.5かな?(適当

昔から読書家

ちょっとでもできたらどんどん進めたくなる気持ち

分からなくもない

というかコメントよ

なすびなすび言ってる割に可愛い連呼かい

人 生 の 岐 路 の 関 門

そしてやってくる・・・あいつが・・・(憶測

BBがたくさん作られそうなポーズやめなされ

お ま た せ

よ う こ そ

奴 隷 人 生

確実に魔法が暴発してますねぇ

は?(疑問

はぁ!?(驚愕

モレスティアとしての人格が出てきた瞬間である(大嘘

スコ太郎の棒読み演技ナイスです

TS論:自分の得意なものを見つけそれが出来るようになる

か?

 

うわあああああああああああ

イヤー!

やっぱピンク色の激しい馬です

みんな大好きピンカミーナの登場です

モードがいない!?

あの色のポニーがいなかったので家に入るシーンにモードはいないと

 

マ ジ キ チ ス マ イ ル

一日カット

なんということでしょう

超暗かった家族がキチ顔から一辺キチ行動を起こすようになったではありませんk(ry

PP論:自分の生活を変えること

そしてこの過去話に共通して出てきたのは・・・?

虹 レインボーダッシュ

彼女はメーン6をつなぐ虹の架け橋でした

 

そしてやっと出会えたRDにこのスコ太郎

やばい・・・

 

はやい(確信

ポニークラッシュ(一人目

凄いはやそう(適当

やったぜ。

しかし幼女に出せるレインブームを出せないWBって・・・

と言ってるとどう考えても話が終わらないので終了

RDはこの5人と絶対につながっているのか・・・

何ということでしょう

いや、この6人は絶対につながってるのか・・・

イイハナシダナー

あら^~

歌を歌ってみたら?(唐突

ちゃんと女子してるABとSBは大賛成

ボーイッシュSTは・・・

RD論:自分の限界に挑戦すること!え?限界ってどれ位かって?

・・・20%位速く飛ぶことかな!(脳筋

ごめん20%ネタ使いたかっただけ

やっぱりつながらないこのミモリン(三森すずこ)とトワイ

不仲説

はずれじゃない・・・だと・・・

唐揚げだけど唐揚げじゃない

みんなはずれにしていくホモのクズたち

2クール目はなんか変わってほしいEDである

ピンキーパァーイ

フレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエンズ

 

※まだ終わってません

さー今回は?

ギリギリ90%

まずいですよ!

そろそろ80%に行きそうな

これまでずっと90だったのに(異常

 

ポニアッ!

 

そして来週皆さんお待ちかねピンカミーナダイアンパイの登場でございます

コメントでカップケーキの現況とか書いてありましたが

実際はcupcakesHDのピンキーの鬣が普通だったように

カップケーキのほうが先です

ファンフィクがね

 

今回のアンケートで90.9というとんでもなく低い数値(錯乱)を出してしまったので

本気を出しましょう

私がMLPにハマったきっかけを作ったと言っても過言ではない

そして初めて見た回でもあるこのParty of oneを

3000文字!

やってやりましょう!

ピンキーの魔の手からは逃れられない!

そしてあのシーンは爆発します

多分500位一気に書きます

期待していてください

 

それではサラバダー☆