SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

まさかの宿題多めでまともにできなさそうなS3E8

なんとなんと

なんとなんと今回の夏休みの宿題の量が今から始めないと普通の調子じゃ終わらない可能性が出てきました
しかし
まだはっきりとした範囲は出ていないため(理科とか)夏休み始まるまでが峠の可能性がありますが
とりあえず夏休みが始まるまでは
動画を見たりすることは制限したいと思います

(メインブログより) 

 ということで今回そして次のE9はまともにレビューしません

途中途中に突っ込みいれて感想しか書かないかもしれません

ベスセレは休日だしまぁ多少はね?

 で

前回のS3レビューで凄い怖気づいちゃいましたが

訳はアップルファミリー

つまり突っ込みどころが多いこと

そしてノルマ文字数が少ない・・・

ってことでまさかのラッキーでござる

 

 

食いかけの林檎を何故入れているんだ!!!

100ヶ月=8年と3ヶ月くらい

(ひっ算とか暗算面倒くさいからパソコンの電卓でしましたが?)

み、みんな・・・だと・・・?

はっはっは今回は疲れそうですね

バッシー!

 

OP後に作画ミス発見

なんだこれ

た、タグ理解wwww

あぁ100ヶ月はそういうことなのね

 

誰やねん(アップルソース)

グラニーが可愛い・・・だと・・・?

3人はどういう集まりなんだっけ?

誰だ今の

 

へー(聞いてない

チェック魔が必要そうですね・・・(コメントより

 

チキンでスコ太郎と言う糞ブロニー

 

 

このピンキーやっぱ頭おかしい(褒め

濡れAJとか貴重なのでBBください

スパイク・・・・

奴隷…いやチャッカマン・・・

ドドドドドドドドドドドドドドドド

 

なんというババレズ

そしてABとBSのロリレズ

 

こういうのは嫌な予感がするものです

はいコメントで予感が伝わってきました

デデドン

主コメ曰く

1マイル=1.6キロ

鬼畜だってはっきり分かんだね

ファッ!

アイエエエ!?中継!?中継ナンデ!?

このAJ鬼畜である

ぐう畜AJ

デモンストレーションをAJ=サンお願いします

その立ちポーズ・・・

林檎を思い出すのでやめて差し上げろ

 

女子会ならぬババ会か

 

突破したのか

 

兄貴可愛い

 

何と言うライン工

「資 本 主 義 の 馬」(コメント)

あのさぁ・・・

なんだこの強制労働収容所は・・・

全てAJ基準の物です

 

お ま た せ

AJの少しは少しじゃないぞ・・・

さっきのからして・・・

ざわ・・

 

 

イヤー!

 

 

あっ・・・(察し

いつもの

恒例行事

様式美

立教大学

ブシロード本社

ニコニコ本社

 

ち~ん(笑)

AJが泣くところ初めてかもしれない

 

あっ・・・

 

 

予想だにしない急に歌い始めた!!

ド リ ー ム ハ ウ ス

 

はたらくのだいすきなあっぷるふぁみりー

オクタヴィア=サンの2Pカラー=サンじゃないですかーやだー

やったぜ。

完全勝利

お前ら誰?

また8年か・・・

というと・・次はAB?

 

いいぞ。

 

今回はなんか兄貴が輝いてましたね

いやいつもか

 

 

ポニアッ!

 

と言うことでささっとやってしまいました

結局調子に乗って途中いろいろ書いちゃって

800位?になりました

終わったのでさっそく提出物やってきます

 

サヨナラ!