SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

ドーモお久しぶりです ベスセレ12=デス

一昨日は忙しくてできず

昨日は寝

何だこれはと

今回充実の文章を書きたいというのに

これじゃ書けない!

って感じです

水曜日にまた下書きで残してやろうかと思ったけど

さすがに多いので

やめました

 

 

今回は皆さんお待ちかね

「ひとりぼっちの誕生日」

やったあああああああああああああああああ

きたぞおおおおおおおおおおおお

初めて見た回だと思います(多分

 

今回のノルマは

沢山文章を書く!

ありったけ書いてやります!

 急なパーティーをみんなに断られて、訳が分からず弱気になったピンキーパイはその理由を探ろうとする。

 急な・・・か・・・

ウンエイ=サン そこ言っちゃダメです

 

さてと始まってしまいました

多分ピンカミーナが始まったら怒涛の勢いで文章が流れます

 

(ここから再生し始めた)

始まってしまったか・・・

急に歌うよー!

ピンキチ回だよー

第四の壁破るよー

はやい

何時の間に着替えたし

お、おう・・・

来てくれるだけなら扉開けて即帰るわ(外道

はいかイエスで答える

いいね?

アッハイ

酸欠なったわ・・・

ヘイヘイヘイ!

Go is God

[こあいだファミマにこの歌流れてたゾ]ななんだってー!

ファミマェ・・・

ラララレツゴー

(飛べるとは言ってない

努力はきっと実を結びいつか叶うんだよなぁ・・・

ラキガー

ないです

タイトル来たぞ

おまたせ

 

さっそくダンス

ポニーはダンス好きだって知ってる よね?

林檎取りゲームでRDとAJだと何故か

あのガチムチ動画を思い出すんだよなぁ

ピンキーがパーティを開いたからか

「Friendship is Manly」こいつ・・・言いおった・・・

俺が名前を出さないようにしていたのに言いおった・・・

とらばさみかな?(適当

逆びっくり箱かな?(適当

 

わんこそば改め

わんこパンチ そうとしか言えない でしょう?

デデドン!(絶望

一般通過(ry

背景でも表情を手抜かないスタッフの鑑

じゃけん日本の人はモブも手抜かないようにしましょ^~ね^~

ガミー入りとかきたないだろうが(迫真

無表情のピンキー=サン コワイ!

コワイ!

無表情の力

なんだろうこのすでにピンカミーナ感は・・・気のせいだろうな多分

※まだ4分しかたってません

トワイよダンスは上達したかね?

あ、シテナイデスカソウデスカ

ア ー ス ポ ニ ー の 底 力 を 見 る が よ い

つよい(確信

な、なんというかピンキーのパーティ(というかペットのガミーのためのパーティ)はいろいろ気を使わなきゃならないみたいですね

俺の近くにパーティ好きが居なくてよかったー

 

お前ら何時間踊ってたんや

あほちゃうの (これがエクエストリアの日常です)(ただしピンキーのみ)

トワイはここで問題発言

すぐと言ったらすぐです

ピンキーの物資調達をなめてはいけません

 

やばそう

コワイヨー

コノピンキーダヨーコワイヨー

すぐにタイトルを考える主催者の鑑

相手の気力を考えない主催者のクズ

はっきり分かんだね

デデドン!

と言うかピンキーは店の手伝い大丈夫なんですかねぇ

飛ばし読みなんてしないと思いますがそれは・・・

※やっと6分です

なんですかこの量

開始まだ三分の一も立ってないのにもう1000行きそう

 

次の標的はAJ

ワープのピンキー

恐ろしや

アレですねアレですかそうですか

でアレってn・・・あぁ林檎かー

シッテタヨー

(使命感)

なんか心の中がコワイ

 

きたない

どうやったらそこまで潔癖症の人が・・・

生ごみだからは受け付けません

こ↑こ↓BBされてるぞラリティ

とりあえず腐ったはNGです

駄目だこいつ早くおばさん好きから離さないと(使命感

無理そう

 

同じことを聞いてると怪しまれるって

ばっちゃが言ってた(大嘘

笑顔がコワイんですけど・・・もうちょっと普通に・・・

・・・・無理か

こやつはパーティが人生だもんね・・・

だんだん理由が適当になってきてますねぇ

トワイはまっとう

AJはまぁ分かる

RTはファッ!?

次はどうなるのかな?

きたない

というか午後までかかるんですかねぇ

 

本日のヒロインRD

ちょっとくらい準備時間とかないんですかねぇ・・・

死にそう

いろいろ大変そうでした(小並感

というかRD=サン

適当ですね

あとフラタ=サン

・・・・もういいや

ハリー!?

というかこの辺のポニーを知り尽くしているというのがおかしい

熊なのかーーー

でそういえばハリーポッターのなんかクラスで熊の奴なかったっけ?

スタッフ熊組大好き説(適当

 

トワイは勉強するからいいだろ!

AJは仕事だから許してやれよ!

フラタはそれが仕事だろ!

スネークかな?(適当

怪しい(確信

あのー目線の上!ほらななめ上見てみて!

ホラ!何か怪しいのあるでしょう?

そんなにポニーの目線って低いっけ?

ホラ!瞳くらい上あげられるでしょう?

・・・

勘違いしてそう

何時の間にくりぬいたんですかねぇ

ま、まさかピンキー盗聴常習犯説!?

※10分経過です

(ネタバレ:ピンキーに関係しないようでするようでしないようなそんな感じの事)

本日の顔芸はこちら

 

カサカサカサカサカサカサ

ファイ!?

なぜピンキー=サンはあっこに!?

まさか・・・ニンジャ!?

アイエエエ!

 

おまたせ

第一部 ピンカミーナへの道スタート

(ここからさらにヒートアップ!

 

ざわ・・ざわ・・

ガミーィ!?

セーフセーフ

ピンキーのスニ―キングミッションはこれからだ!

ハズブロの次回作n(ry

 

(大丈夫じゃ)ないです

既にばれてーら

駄目そう(推測

尻尾の有効活用が見られました

なんとラリティのロールはこのためにあった・・・?

 

バァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン

何だこいつはぁ!

ス ポ ン ジ ボ ブ

誰だよお前

というかなんだこのUMA!?

ピンキーはポニーでありニンジャでありUMAだった・・・?

アーナキソ

ピンキーのメンタルポイントが減少中

あとSAN値

喜ばせるためにねと誰かが言ってくれたらその瞬間ピンキーがすぽんj・・・干し草ブロックから飛び出すのに・・・

なんてことを・・・

これのせいで俺は沢山・・・わざと

 

 

ワアアアアアアアアアアアアア!

コワイ!

イヤー!

「ラリティとアップルジャックが喧嘩になってパーティーを台無しにしてやるといいだして・・・」だからそのあらすじ改変はやめて差し上げずにやってまえとあれほど・・

というかRDは何故気づいた

地獄の追いかけっこがスタートしたよ☆

ピンキーの魔の手からは!

ピンキーの魔の手からは!!!

ピ ン キ ー の 魔 の 手 か ら は 絶 対 に 逃 れ ら れ な い !

デデドン!

RDは死亡フラグを触ってしまった!

ペガサス最速vs次元を超える馬

もう駄目だぁおしまいだぁ

勝てるわけがない!

こんなの無理だってはっきり分かんだね

ファッ!?

い、いま・・・ピンキー・・・飛んだ・・・

だと・・・?

どうやらすでにスタッフは・・・・

問題ニキかな?

これはたしかにピンク色の激しい馬ですねぇ

嘘が適当で大草原不回避

農奴脳筋は嘘が下手

はっきり分かっちゃった

S M I L E   H D 

   始    動

 

棒読みで草・・生えないです

ホラーかな?

と・・・友達は・・・魔法・・・・・・

タイトル矛盾発生中

奴隷

宝石に釣られる

まるで無課金プレイヤーの俺みたい

尋 問 開 始

アラー

クソザコナメクジ

知能数値低そう

あのさぁ・・・・

知ってることを話されても困るんだよなぁ・・・

は?

最悪スパイク(トワイ好きからの意見

はい?

で?

で?

あ、うん・・・・で?

これは黒歴史になってしまいそうなことをしてしまっていらっしゃる

ん?結局何でも言うのかな?

 

被害妄想ピンキー=サンおっすおっす

※3000文字行きました いま16分ですが

そうだよ(便乗コメントに便乗)

というかストレート過ぎませんかね・・

そして・・・・

ざわ・・

 

 

お   ま   た   せ

第二部 ピンカミーナ爆誕

なお私は前ピンカミーナが好きでした

ふわふわからストレート いいぞ。

イヤー!

糞雑魚ファッキンナメクジ スパイク

さてと・・・そろそろあの曲を・・・


Ready to Die - Andrew W.K - YouTube

いいよね!!!

地獄の始まりです

やってしまったスパイク

なぜ返したそのまま!

許さーん!

この野郎!

 

ほ ん へ

c u p c a k e s

死亡フラグ

デェェェェェェェェェン!

いやーーー

ヤバー!

アバー!

ピンキー・・・ピンカミーナ七変声!

やべぇよやべぇよ・・・

いやーー

引きつりイヤー!

もうやめて!視聴者のライフも0よ!ピンカミーナ!

・・・


Cupcakes HD - YouTube

貼らざるを得なかった

カッとしてやった

このピンカミーナコワイ

引きつりヤメテー!

アカン・・・

あの顔が・・・

lunagameで出てしまったあの顔が・・・・

ヤメロ―!

ミタクナーイ!

デデドン!

やったぜ。

女児号泣

お茶の間の良い子号泣シリーズ

公式の遊び場

目があああああああああ

瞳があああああああああああああああ

※ゲスト(笑)の声はピンカミーナの心の声です

背景コワイ!

自分の中で結論付けてくスタイル

精神終了のお知らせ

ピンカミーナのSAN値はもう0です

油断したところで引きつるのやめてください

怖いですマジで怖いです

何だこいつ(ら)・・・

うわああああああああああああ

背景戻ったらうわああああああああああああああ

怖いいいいいいいいい

なんだこれえええええ

1人でしゃべって動いてたのか・・・・

コワイいいいいいいいいい

 

cupcakesかな?(適当

基本ピンカミーナとダッシィは嫌な予感しかしない


My Little Pony: Cupcakes (Official HD) - YouTube


Cupcakes MLP - YouTube


My Little Pony: Cupcakes - YouTube

はい、調子に乗りました

はい、多分これでグロ耐性が1から100になったと思います

RDは察したようだ・・・

ホントウのトモダチ

うわぁ・・・

うわぁ・・・

ウワーーーー(AA略

引いてますね完璧にこれは

RDよ・・・ここでifに入ってたら今頃ピンカミーナの毛皮の服に・・・

※4000いってしまいました

どうしたらいいんだろう

これマジで

脳筋でしょRDは

だがそこがいい

smile hdすたーとかな?

無理やりで草

 

「RD生存ルートか」畜生

マジでピンカミーナだけ暗い

被害妄想怖いです

戦犯はスパイクです

奴をとっちめましょう

ピンキー物理学

ピンカミーナでも発動中

おや?

一転攻勢かな?(淡い期待

やったぜ。

完 全 勝 利

イ ン テ ル 長 友 じ ゃ な い

 サ ッ カ ー ド イ ツ

4-33

 

いいぞ。

お前のことが好きだったんだよ!(迫真

あ、ピンカミーナね

ズッ友 スイーツ(笑)かな?

 

RDよもうチョイこぼしてたら4人が追及してたぞ

ナイスである

本日のまとめ

以下略!

レズトレインか・・・やめいww

このまま風船食ったら・・・

言わないでいいや

 

もう一つのほんへ

今日も?

あれ?

先週はポニー紹介・・・・・・

Q.とても速そうな虹と雲のキューティマークを持ってるポニーってだーれだ?

スコ太郎?かな?

スニップスかな?

トリクシーかな?(棒

相変わらず尺押してるなあ

知ってた

は   ず   れ

脳筋レズペガサス

cupcakesの解剖され役

 

おわttってない!

 

 

97.1 か・・・ちょっといいかな

でも100じゃないから(ry

 

ポニアッ!

 

そして来週のベスセレは    にげんj・・・

なのでまた多いかもしれません

 

全部の文章(これも含めて)4500文字行きましたが何か?

途中無駄なものもあっても

ありったけ書きましたが何か?

 

疲れたからもう終わり