SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

ドーモ またまたヒサシブリデス ベスセレ13話デス

宿題の波が強すぎて全然レビュー出来る気がしません

夏休みの間はS3やめます

というか受験シーズンこれで大丈夫なんですかね・・・?

 

 本日のあらすじ

楽しみにしていたパーティ。ところが、会場に着いてみるとそれはそれぞれが期待していたようなものではなかった。

 もうちょっとさ

女児アニメらしいさあらすじは書けないの?

で何のパーティなんです?

 

と言った矢先

レビューができる気がしないので

見るだけにします

すまんね

この調子だとディスコ=サンもレビュー出来ません

すまんね

一応見ました報告はしますので

 よろしくお願いします