SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

レビューっていうレビューができないが特に気にしないベスセレ14話

やっとこさ見れるかと思ったらやっぱり時間がないでござる

ということでまぁ見た報告的な感じの記事です

本日のあらすじ

怪物ディスコードが逃げ出した。平和なエクエストリアは危機に。
トワイライトは逃げ出したディスコードを探し出し、エレメントオブハーモニーを使って彼を倒さなければならない。

 なんだその戒めは

 

まぁ一回見たのでぱぱっと見て終わりっ!って感じでしょうね

 

(以下感想)

 OPがもどったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ベスセレでやめないでええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

テンプレを3か月以上覚えているホモたちの乱舞

普通に記憶力すごいと思った(小並感)

 

やべえこのディスちゃん気に入った

 

S3のあの回(まだ感想書いてない)が楽しみです

やるのなら

 

見たことあるから特に感想なし

なおあのキチ回は見てない模様

キチ回だけはレビュー何とかしますんでwwww