SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

見るだけベスセレ15話

本当だったら

S3のレビューとこの回を合わせてやりたかった・・・

ベスセレ14,15からS3E10をね

 

まぁ仕方がないね♂

本 日 の あ ら す じ

ディスコードのたくらみでみんなが仲たがいしてしまったため、エレメンツオブハーモニーは威力を失ってしまった。エレメンツのパワーでディスコードを倒すため、トワイライトはみんなの友情を再び強力にしなければならない。

 なんか単語のせいかこの文章に違和感を感じますが

ま、まぁいいか

 

 感想タイム(なおほぼ前までと変わらない模様)

(ベスセレで)やめないで
かな恵て伊藤よー
広がって行け・・・
ん?
 
イクゾオオオオオオオオオオオオオオオオオ
るなたそがOPで出るアニメは(ry
酸欠なったわ・・・
 
はいOPテンプレやってました
武闘派おばさん
このディスコ使命持ちすぎぃ!
もう町中カオスまみれや・・・
このふらたそはMには最高ですねぇ・・
たぶん
だめだこのラリティ早く何とかしないと・・・
 
ジャイアンならりおばさん
やったぜ。
妖怪一足りない
 
やっぱディスコすき
でも英語のほうが好き
かくごーーー
わーわー
きゃーきゃー
無理そう
一人浮いてないんだよなぁ・・・
強欲おばさん
「何かに目覚めそう」おい待てお前
堕ちた
のんだくれの力はすごい
悲しいなぁ・・・
「スパムおばさん」おぉ月送りの準備はできてるかぁ?
流れ変わったな
かわいい
かわいいいいいいいいいいいいいいい
兄貴いいいいいいいいいいいい
この兄貴なんか変
レ ズ パ ワ ー
 
「S3E13?」ん?なんだそれ?(すっとぼけ
黒歴史wwwよし
いいふらさなゃ(使命感
いつも通りの姿勢
いつも忠実してないと思います(指摘
はやい
つよい
 
こいついっつも台座に座ってんな(S4を先に見た人並みの感想)
たぶんチョコの爆撃で本社ぶっ飛びました
よって勝利の右手
勝ち確だからあきらめたぞ
 
やったぜ。
無能投げやり鬼畜334おばさん
・・アッハイスイマセンデシタイイスギデシマモウシワケゴッザイマセンデシタセレスティアサマ
セレスティアさんじゅうななさい
 
ほんへ
不仲なふたり
あたり?
「はずれいうなw」お、トワイ好きか?
 
 
次回トワイライトがピンチ!(歓喜
今まで見ていなかった分この回楽しみ
まーまーだね・・・
100じゃないセレ様に(ry
5を押そうとした人は月送りにされました
 
 
 
結局いつも通りになってしまった
 
普通にできるんじゃね?
 
 
 
まぁS2E2は終わりです