SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

わーい!日本のMLP漫画が出そうだよー なベスセレ16話

お ま た せ

皆さんお待ちかねのキチトワイです

当時MLPを知らずMADやら二次絵(creepy...)やらでしか見れなかった

(というかトワイが好きだから見る気が起きなかった)

のですが

今回やっと見れますwww

 

でタイトルにある漫画の件ですけど

もちろんスカポン太さんのブログで知りました

発売されたときにどうやって買おうか悩んでます

だってまだカミングアウトしてないもん!!!

 

以下レビューという名の乱雑文章という名の感想

プリンセスセレスティアに毎週リポートを提出しているトワイライトは、友情に関する「教訓」が見つからず、真面目過ぎるせいでパニックに陥ってしまう。

 毎週だったのか・・・(困惑

しかし

すごい並びだよなぁ

S1終わりでわーわーでS2でいきなりすごいことに(トムとかトムとかトムとかトムとかトムとかトムとかトムとかトムとか意地悪フラタとか)

でさらに今回で主人公が壊れ その後まさかのプリンセスルナという

ブロニー視聴者にとって楽しい回が連続するシーズンだなと思っちゃってます

だってラストで本格的♂ポニーバトルが開催されるし

何かと飛躍したなぁ

 

というかあああああああああああああ

ベストセレクションにいいいいい

ナイトメアナイトないのかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

よし

夏休み終わったら即やってしまおう

 

(感想スタート)

 S2前半のほんへ

それは月送りレベル

ウィー

ここOP

チェックリストのチェックリストのチェックリストのチェックリストのチェックリストのチェックリストのチェックリストのチェックリスト

キチクトワイ

ベスセレでやめないで

かな恵て伊藤よー

あれ?既視感が・・・

広がってゆけ・・・!

ん?

 

というかまてい今回の視聴者数がベスセレトップなんだが

ふらたそー

海外不人気 日本超人気

資 本 主 義 の 日 本 投 票 N O . 1 の ポ ニ ー

ア ッ プ ル ジ ャ ッ ク

イクゾオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

OPでルナ様が出るアニメはいいアニメ

OPでルナ様を2回出すアニメは伝説級

酸欠なったわ・・・

cupcakesですね

わかりません

実は地下室があってそこで・・・RDが・・・PPに・・・

ん?こんな時間にだれd

 

テキトートワイ

(本日はトワイ好きな私によるトワイ弄りが行われます)

きたない

スパイク「顔中クリームまみれや・・」

あーもうめちゃくちゃだよ

これはひどい

そしてすでにキチトワイの片鱗が・・・

いいぞもっとやれ

もっとだ

114

まずいですよ!!

月送りですよ!!!

というかあのもれすt・・・セレスティアだから軽いジョークのような・・・

というか毎週も友情のことで書くことってあるんですかね・・・

5週間はできたとしても後が全部小並感になるきしかしない

で1話の間を1週間とするとS1がだいたい23かな?

E1、2はあれだからなし

23も書いてる時点ですでにキチだわ

 

ちょっとまって!いまの顔!

今の顔!ピンカミーナやん!

まずいですよ!!

あ^~いいっすね^~

ごろごろじたばたトワイがかわいい+114514点

「暴君太陽おばさん」よし 君には大砲の弾をあげよう☆

あんな無能に・・おや?また誰かきt

「妹更迭するくらいだからなー」ですよねー

やっぱり月送りレベル

アカン

えっと とりあえず

泣けよ

デデドン!(絶望

「脚本かいたやつ誰だよww」

Meghan McCarthy

ほかの脚本(S1,2)

・ドラゴン注意報

・あたしのキューティーマーク

・そしてまさかのピンカミーナ

・わたしもセレブ!

・チアリー先生のお見合い

・クリサリス

S3だとクリスタルソンブラも書いている

S4だとプリンセストワイ回も書いている

普通の回も多いがだんだんボス回とかが増えてってる

同じようにボス回や重要な回を書いている人として

M.A. Larson という人がいる

だ か ら ど う し た と い う の だ

 

だめそう

このトワイ 解決することしか考えていない・・・

 

きったねぇ叫び声だな!

どうせ受からなかったんだろ

 

すまん

さっきから頭痛という名のもやもや感が消えないので

レビューは中止

終わった後の感想だけ書きます

まじつらい

徹夜しかけたときみたいな頭痛

 

 

 

というかあきらめる

すまん

一応0.5終わりってことで

また夏休み明けに英語版で頑張る