SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

すまん遅れた ベスセレ17

最近終わらないから下書きで次の日に回してて

遅くなったりしてましたが

今回は大丈夫だ問題ない

嘘ですごめんなさい

 しかも時間がないから感想&レビュータイムなしww

 

鷹・・・ドンマイwww

 

不正はなかった いいね?

 

 

90でもない・・・

夏休み明け苦労しそうだ・・・・

 

はいまさかの一週間遅れでペットです

まぁ

ルナ様をやってくれなかった腹いせと社会とやる気と動画鑑賞のせいです

 

次回予告:ラリティ爆弾

ガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアミイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

の人の動画が浮かぶ回ですね・・・間違いない

 

ということで

今回はこんなに短い記事でごめんなさい!

 

ちなみにタイムシフト終了30分前に終わりましたwwww