SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

ラリティ回か・・・(身構え)ベスセレ18話

メインで言いましたが

一応

今週は学力テストがあるため

デイリー更新はなしでお願いします

そして単行本はよ

 

セレブか・・・

ラリティもち・・・・・ティウンティウン・・・

うっ頭が・・・・。

 というか入場者数おおいな

ラリティ回だから?

なるほど日本ではラリティとAJが人気と

というかそろそろラリティを略したいんですけどRでいいですか

だめですよね

 

(感想タイム)

 開幕せれすてぃあさんじゅうななさいで草

というかトワイのほうが寛容スキルあるんじゃないんですかね・・・・

ファンシー=サン シンシ!

この二人に寛容マークつけたほうがよくね?

 

今回のスロットはピンキチでした

当たった人にはこの動画を見る権利を

あーあーあーあーあー

リロッ

ちっくっびー

シェアリンカイネス

ピンキーーーーパアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイイイイイ

フレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエンズ

 

92.1   普通だな!

 

ってことでラリティ回は早くも終了ですね

 

時間が・・・・