SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

もう見た奴はやらない

ようにしたいんだけど

つまりくれくれスパイクから先はちょっと・・・ってことですwww

前も言った気がするけど

二回目だとどうしても新鮮味がないし

S3はちょこちょこ見てたけどあんまり内容覚えてないから

やってるわけで

日本語で見ちゃったからそこまで面白くないからなー

まぁルナはやるけどね

ってことでごめんなさい

S2これ以上無理ってことで

 

 

あ、でもマジで見てない奴とか

スマイル回をどうやらやってないらしいのでスマイル回行きましょうか

ってことで

選んでやっときますww

選んだ回

レインボー入院

スマイル(キチ)

サイダー

名探偵

って大体やん

 

ってことでお願いします