SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

今度こそやります マジキチスマイル回いっきまーすwwww

ちゃんとした更新をするためのモチベを復活させるためにも

こ↑れ↓

頑張りますwww

ちゃんとやるぞー

逆に考えるんだ

なぜ初めて見たときにやらなかったんだと

 

 あ ら す じだっつってんだろオォン?(迫真・・・?

 

ピンキーパイが生まれて初めて友達になることを拒否された!当惑したピンキーパイは……。

 ・・・お、おう

せめて拒否った人物の名前くらい書いて、どうぞ

 

 

こちらの動画を使いました

なお、タイムシフトは予約忘れというドジをした模様

 

ではイクゾー

ぬぬぬ?

なんだこの出落ち

デェェーーン

コマンドー型ピンキー

つよそう

(ついに強そうが一発で変換されなくなった私のパソコンに泣く)

え、

なんですかこれは・・(困惑

いきなり顔面ドアップで草不回避

やっぱピンキーきちg・・・おや誰か来たようd(cupcakes)

カートゥーンのお約束

というかトムジェリのお約束

いつものってはっきりわかんだね

結論:いつものネタはウケる

明らかに計算してないんですがそれは・・・

あーあーあーあー

ちっくっびー

シェアリンカイネス

フレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

 

おい、待てい

ポニーの世界でなぜ牛がいるんだしかもしゃべってるゾ

また一位ってそれお前しか出てないんじゃn(ry

草食系お遊び大好き女子

やべえ

こいつやべえ

っていつも言ってるような気がするのは私だk(ry

おかしい(褒め

初めて地上波で見たのがこの回だった

なんて幸せなタイミングでしょうか

なお、私は

いきなり歌っちゃうよ!!!

smile HDかな?

 

この曲は神曲だってはっきりわかんだね

えらいひとにはわからんのです

なお、ピンキーの性格は日本じゃ浮くことが確定的に明らかな模様

どうしよう・・・あの動画が・・・

だめだ・・・シルエットのシーンであの動画がwwwwwwwwwww

国 家 非 常 事 態 宣 言 発 令

 

あえて曲の時は黙るの巻

ニンジャウソツカナイ

そう古事記にも書いてある

あ、いつもぶっ壊されてるAJ小屋だ(約束爆発四散

 

背景奥の扇風機みたいな奴なんだ?

それを言っちゃうとまた龍三郎さんがあんな動画を作っちゃうのでNG

メーン6全員登場(5:30)

 

多分賢くないと思うんですけど(名推理)

超能力は使えますけど

ざんねん!あなたのよそうははずれてしまった!!

強い

クランキーつよい

クランキーは日本男児かな?(超適当)

こいつのあらゆる手は・・・まずい・・・

コジマはまず(ry

つよい

さすがクランキー

あのピンキー粒子にやられないとは・・・

眼がかわいい

ピンキーのファンになりますん

粒子の症状:ピンキーと呼び始める(適当

 

よおこそよおこそはじめまして♪

ヨウコソヨウコソヨウコソヨウコソヨウコソヨウコソヨウコソヨウコソヨウコソヨウコソ

界 王 拳

っとあぶないあぶない

 

お前確信犯だろ

これはひどい禿げいじめ

 

一生ネットの晒し者

最悪すぎる

メンタル崩壊ですね間違いない

ハゲには冷たいのは万国共通か

必死と爆死と憤死か(適当

何でもするなら許してやr(ry

「おまかせ」ですねわかります・・・あっ・・

詫びて媚びるピンキー

 

じっくり聞く管理人の鏡・・・(自賛

カートゥーン式なら仕方ない

やっとまともに出たのがモブナスビってなんだこれ

と思ったら一般読書RDがいた

公式にはダーリンドゥを要求する!

英語でもいいから小説くれください

何でもしm(ry

oh my got...

ピンキーの執念は深い

ピンク色の這い寄る混沌 

 こわい

ピンク色の激しい馬

この行動によりAJ農園には4000ビッツの損害が

頂点はまずいですよ!!(S1E25参照)

やっぱピンキーホラーでいいや

こわい

ぜったいしんぱいていししてしまう

 

※グロ注意※グロ中尉※

ん?

今なんでもっt(ry

 

流れ変わったな

なお、この間5秒もたってない

 

おわかりいただけただろうか

replay...

なんと!

足が6本も・・・!

し あ わ せ(カーン

カーンで解体を浮かんだ人は回れ右

カーンでパワポケ7なら直進

 

あらやだ・・・ふつくしい愛ね

おそらくCMCは見ていたら今頃オエーとなっているのだろうか

いや純愛だからいいか

あれは混沌とした薬漬けの愛だから・・・(震え

TASさんかな?

ピンキーの動きが明らかにドゥエリスト

 

 

ハズブロ特有の爆発オチ(台無し

ーーーーーーーーーーーーー

久しぶりだああああああああああああああああ

おわったあああああああああああああ

多分1500くらいです

で明日からちゃんとウィークリー更新がんばるよ!

みんなが既知な情報もお届けするブログを目指して!