SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

ちゃんとやるよ!

ウィークリー更新を立て直すためにも頑張りますwww

 

しかしwww

寝てしまったので今週あきらめwww

 でちゃんとやるよwwww

 

 

そんなわけで

月曜分のイラスト紹介行きますぞww

今回はDrawfriend Stuff #1288

より紹介します

いいのはあるかなーwww

 

Lunaaa

 

ルナアアアアアアアアアアアアア

かわいいです。はい。

 

Napping

 

 ぐーぐートワイ

研究しすぎて過労死したのかな?

そろそろこんな感じのトワイが見たいです

 

Down by the Cliffside

 

 ダーリン・ドゥの冒険は続く!

A・K・イヤリングの次回作にご期待ください!

 

これ以上出してしまうとフラタとトワイばっかりになってしまうので終わりです

やっぱりポニーはかわいい

実はこの夏休み、学力、定期テストの期間でMLP熱が冷めてしまうかもなんて思っていたけど

そんなことはなく

ピクシブで定期的にイラストをチェックしたり動画見たり

してました

マイクラよりも熱が続いてます