SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

ちゃんとやりたいウィークリー更新

今回はピクシブから紹介します

ピクシブからだとトワイくらいしかブックマークしていない・・・

あとはわかるな?

 トワイ特集?そんなものはない

ちゃんと紹介しますよー

 ルナは喜び庭駆け回り。 | OZE [pixiv]

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32172926

ルナは喜び庭駆け回り。
 
 
 

雪ではしゃぐルナ様がかわいいのでさっそくなノミネートです

もともと好きなポニーで一番だったもんね

 

トワイいっぱい | 黒井もやもや_関西けもケA-2 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29936557

トワイいっぱい
 

 

ストレートに言うと

何この天国行きたい

誰か連れて行ってくれタロム!

cキチトワイはもらっていきますね

 なんだと!私が全部もらっていくんだバカ野郎!

 

ロイヤルキス | あるうらら [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37335505

ロイヤルキス

 

 キスだからが理由なわけがない

トワイとルナ様だからだ

何を言っている

というかふつくしいイラストですね・・・

 

News | Sion [pixiv]

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41536110

 

News

 

これ逆パターンのほうがいいと思った(小並

まぁいいか

トワトリは俺のジャスティs(ry

どっかで見たのでパクりました☆

今はもう姿を拝めない図書館ェ・・・

あの城のどこかに図書館があると願って

というかないとトワイが死にそう

 

林檎吸血鬼 | ッッッッゥ [pixiv]

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42168911

 

林檎吸血鬼

 

今のところ出ているポニーが トワイライトとフラタとルナしかいないのはスルーです

実はフラタバットのほうが普通の時より好きな自分

そしてバット回の伏線ははたして・・・?

気になるなぁ S5で回収ヨロシクゥ!

 

執事トワイ | ねっつー [pixiv]

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42133984

載せられなかった・・・

 

トワイ本でダッシィがかわいい作品です

とにかくかわいいです一回見てみてくださいな

眠そう。くすぐりたい

 

茄子 | Sion [pixiv]

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43709742

 

茄子

 ナスいうんじゃねぇよ!(建前 ナイスゥ(本音

別にナスナス言われてもいいです

かわいさは変わらん!(至言

普通にかわいいと思うんですけど

どうですかね?

 

ポニコさん | こま [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46074893

ポニコさん

 ちょっとポニコ漫画見てきた私が通りますよー

ろくろちゃんツイッターでリツイートされるまで知らんかったで

あ^~ポニコもかわええんじゃ^~

ジャポニーに行きたい・・・行きたくない?

ニコン行きたい・・・行けない・・・(切実

ポニーの鬣モフモフしてみたいです

 

で、次がラストです

というかブックマークしすぎてまとめづらかったんだよなあ

 

Dark | R-1629 [pixiv]

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45857525

Dark

 

 

最後の最後に擬人化を持ってくるブロニーの屑

 

これがEqGちゃんですか

ぶっ飛んだ時の方が好きです

なお、キチトワイは論外

この4人衆の回がわかるやつはブロニーですね

ちなみに左から

キチトワイ(S2E3)ピンカミーナ(S1E25 and cupcakes)

逃げんじゃねーよ !(S1E26) アイスドカ食いおばさん(S4E23位だったはず)

です検索してフルで見てみてね

EqGでもかわいいもんはかわいい いいね?

 

擬人化なら

Equestria Girls | 阿野 [pixiv]http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45244492

 

Equestria Girls

 

 

とか

MlP humanizaion sketches | Racoon [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42862107

MlP humanizaion sketches

 

も好きです

というか大体ブックマークのやつは気に入ってるやつです

 

ぬわああああん疲れたもおおおん

いつもより紹介して疲れた

これでもまだブックマークの0.05%程度(たぶんマジ

 

では明日のグッズ紹介に向けて情報収集

イッテキマース☆