SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

HISASIBURIDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

最近ずっとテストとか艦これとかPSO2とか動画制作とかとかとかしてて

ずっとピクシブくらいしか覗けてなかったけど

いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

新記事ィ・・・ダイナモ感覚ダイナモ感覚!(ry

 

と言ったもののとりあえず今日は見るだけです

明日からちゃんと頑張れたらいいね!

寝た日はドンマイなんですけど

サーッ

 おまたせ!

S3しかないけどいいかな?

これから先はとりあえずS3S4つぶしに行きますよー

ではではS3E9 

どうやらアップルジャック回

木のオオカミ達が出そうな回です(適当

 

週末で12冊とかうっそだろお前www

俺でも今日無慈悲な女王とアンドロイドを買ってきて学校で4か月くらいで読むつもりなのにwww

ま、まあ単行本サイズやし文字でかいんじゃない?(震え

スバラシイデス トワイの弟子になります

寝る間を惜しまずやるのはただの馬鹿な気がす(ry

奴隷君のたのしいたのしい休日がはっじまーるよー!

 

いつもの

スパイク=サンはチェックリストを常に持っている・・・・?

やっぱりトワイの奴隷じゃないか

いいぞもっとやれ(ブラック

 

しょぼい(確信

くさい(確信

 

久しぶりにあーあーあーあーあー

 

というか社会の宿題つぶしをしないといけないのでござる

 

スパイク君へ平常運転です

飛べないドラゴンはただのTOKAGEですな

あつそう(小並

いつもの森ですねわかります

迷いの森かな?(すっとぼけ

気球おろして帰って、どうぞ

おそろしい(くらい行った)森

野獣・・・だと?

アーアーキコエナーイ

ホモわきまくってて草

くさい(ガチ

 

つよい(確信

AJはスパイクの救世主だった・・・?(率直

「サヨナラ!!」野獣先輩はしめやかに爆発四散!

ち~ん(笑)

よわい

こいつら3DというよりかはXpriteを使ってる気がする

カートゥーン特有のアクション

堕ちた

スパイク君ラリティから離れる

日本のブロニー共!いけー!

 

だめそう(推測

だめだこいつ・・・早く何とかしないと・・・

奴隷人生をー

あっ・・・(察し

いつもの髭ネタ

多分失敗してマークでないと思います

あぁ逃れられない!

SPIK「恩返しさせてください!お願いします何でもしますから!」

AJ「ん?今何でもするって言ったよね?」

まで読んだ

どうすればいいんだこのトカゲ・・・

やることなさすぎて・・・うん・・・・

ぼっちのくりすますー

 

か  わ  れ(ブロニー並の感想

顔中生地まみれy(ry

いつもの高い位置

先が読めちゃって草生えちゃいますよー

無能

一体どうしたんだ・・・

駄目だ・・・こいつ・・・トワイのところでしか有能さが発揮できないようにされて・・・遅すぎたんだ・・・

どうしたんだよマジで・・

スパイク使えない子

え、

・・・おい・・・おい・・・

トワイ=サン?スパイクさんをどうしたんですか?

マイリトルポニーのイラスト「スパークル」/skippy - pixiv

かわいいから許す

 

が、ここで力が尽きたので視聴に専念

(宿題とかそういうのじゃないんで(震え

 

聞いてないわー

このトワイ聞いてないわー

集中してる俺じゃん

多分聞いてなかったと思うんですけど・・・

 

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

アップル家崩壊のお知らせ☆

はっきり言ってやって、どうぞ

司書はできるみたいですけど

やっぱり子供だから料理できないねしかたないね

よしトワイを救世主にしよう(提案

 

ん?いま何でも仰せのままにって言ったよね?

自宅警備員として縛って放置して差し上げろ

くさそう

普通のメシマズならTDN黒塊になると思います(震え

ここからマジでだるくなったので終了

ごめんむり

AJの棒読み見たら

書くしかないwwww

2章wwwwwww

だめだ・・・CMが邪魔すぎる・・・

おかし、ガチじゃねーか!

ワンターンスリーキルゥ・・・

やべぇよやべぇよ・・・

巨大化は

死因がひどい

 

俺の嫁~〜」 は?

 

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

変わってくれえええ(ブ並感

 

ふれえええええええええええええええええええええええんず

 

ハズブロ特有の爆発落ち

ーーーーーーーーーーーーーー

今日ツイート来てたんだけど

Download | Japan Pony Party!

どうやら今回のポニコンで無料配布していたコンピレーションCDの曲が

無料配布されているみたいです

DL?もうしちゃいましたけど?

楽曲募集中! | Japan Pony Party!

さらに次回のポニコンに向けてまた企画が始まっているようです

テーマは「日本っぽくて・和風っぽくて」

そんなテーマでリミックスオリジナルどっちでもいいから

つくっちゃってー!

みたいです

 

さらに

ニコンに合わせて企画されていたような気がする

SFM MLP日本合作が完成したみたいです


SFM PonyMovie Compilation (第1回SFMポニー動画合作) - YouTube

日本独自のシュールがやばい

まぁ自分がこういうの見てないだけなんですけどね

 

ということで

久しぶり!

1か月ぶりの記事でしたとさ!