SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

わ、忘れてたわけじゃないんだからね!できるかどうかわかんなくて放置してただけなんd(ry

はいちゃんとイラスト紹介でござる

今回も今回とて5枚くらいは紹介したいですねー

なおトワイが多い模様

http://www.equestriadaily.com/2014/11/drawfriend-stuff-1358.html#more

こ↑こ↓からです

今回パッと見シマさんが多いです

EqG2でファンが増えたっぽいです

A night at Princess Luna's Winter Castle
 

フゥーハハハ!しょっぱなからトワイダァー!どうだ参ったかー!

っと、同じようなマフラーイラストがほかにもあるんでこれで省きます

いいぞ。これはkawaii

やっぱりトワイはいいですねぇ!

色彩大好物なイラストが先頭にあったにもかかわらず選んでいく

様はまごうことなきブロニー

Back in business

今回のポニコンのDJナイトはどうでしたか? んふぅ(ry

早くいきたいです くそ・・・

音楽関係でもう一個

Quick Request #5

モードが音楽聞いてるだけです

普通の絵ですなんにも問題はありません

いいね?

 トワイだけじゃないんやで

ちゃんと選ぶんやで

(トワイすくないっていう理由隠しなんやで

 

Meet Again

いい夫婦の日はあってなんでいい家族の日はないんですか

あと兄貴の蹄が一瞬手に見えた俺はもうだめかもしれない

ポケモンに毒されまくったんだ・・・遅すぎる・・・

家族愛 素晴らしいですアップルファミリーのファンになりま(ry

 一応同じキャラのは出したくない主義なので(唐突

あ^~セレ様ファンになるんじゃあ^~

そんなあなたにバナナバック

嘘ですごめんなさい

シマさんの過去が明らかになるのはいつなのか・・・

EqG2で明らかになってたらすまんね

 

 って感じですよ

手抜きでスマンね

だってもう二時なんですもん

え?日時が23時30分?

はっはっはー何をおっしゃる