SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

グッズ終了したっぽいからちょっと火曜日どうしよう

いちおうポニーニュースもプラスしましたが

正直なところ二日もそんなニュースなんてないです

・・・あぁ

あったわ

ちらっと例のいつものブログを覗いてたらあったわ

ReadMe!Girls!の日記・雑記: マイリトルポニー劇中小説再現本「The Daring Do Adventure Collection」

どうやら

ダーリンドゥの再現小説があるらしいです

たしかー6,7くらいあったようなー

・・・ってモロはりぽt(ry

ま、まぁ劇中はそんだけあっただけで今回は3つだけですし・・・

いちおうまだ在庫はあるのでみんな買って、どうぞ

ってことでヨロシクゥ!

 

私はうっかりMLP画像を見ている時に親フラグが立たない限り無理なのだ