SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

今回は予定通りマイクで録音したやつを文字に移すS3E10

今回はディスコ=サンとフラタ=サンの熱愛報道が(ry

うそです全世界のふらたそファンの皆様ごめんなさい

でもそんな話じゃんk

 

とりあえず文字写しができないくらい音質があれだったら

諦めます

 できたので頑張ります

 

 

・・・嘘ですごめんなさい

録画してそれを移すとなると

撮るのが大体30分でさらに移すのに40以上はかかるので

いつも以上に時間がかかることが分かりました

 

あと今回の話は見てたのであんまり感想もなかったです

言うなら

ポニーかわいいよディスコもいいやつだよ

汚いトワイ声いいよだがラリティお前はだめだ

だがセレスティアお前は王女のUTSUWAが足りん

(実在性見てます

今回はレビュー(大嘘)はなしで

だが私は謝らない

 

ってことで

とりあえず見ました

何ならキモイ声だけどあげてもいいのよ?

駄目ですよねすいまs(ry