SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

時間がないから見るだけです

S3E11を時間がないからとりあえず見るだけです

感想程度は書きますよ

もちろん

 今日のお話は見たことがないんだぜ

S3は結構面白いからいろいろ見てたっつーか

ディスコとかが出てくるから見てたっつーか

だから面白くなさそうな話は見てなかったんですよね

スパイク君の話は面白いのか微妙やで・・・

 

ーーーちょこっとレビューみたいなもの

スパイク君ナルシスト説

うわ失敗しそうだわ

スパイク君はピンキー=サンのところで修業でもしたのかよwww

きたない

大体お前のせい

「え、冤罪だーーー!」

宝石依存症ですねわかります

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

 

おいこら俺の嫁d

嘘です天使です

12話の前話みたいなものか

スパイク君・・・どんまいwwwwwwww

でかい

スパイクそこをおおおかわれえええええええええええええええええええええ

害獣君の世話とかやめたくなりますよ~頼み事~

代わってKUREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

 

だめそう

やーいタンククラッシュー

あ^~レインボー好きになるんじゃあ^~

ランキングが更新されました

1.トワイ

2.フラタ

2.レインボー

4.ルナ

5.ピンカミーナ

凄い顔のスパイクが見えたような・・・

す・・・スパイクが・・・飛んでる・・・

か・・寛大・・・・

悪そう

 

ガミー=サンは放置しとけばええやろ(

いまのピンキーがかわいかった

よってルナゲームでのトラウマ訴訟は半分取り消す

トワイはもうフクロウは・・・だけど

AJなんも説明受けずに・・・www

エンジェルは最高級の屑

古事記にもそう書かれています

ガミイイイイイイイイイイイイイイイイお利口さんにしといてよおおおおおおおおおおおおおお

ガミイイイイイイイイイイイイイ

っとゲフンゲフン

おかしいテンション

RDのランキングが上がっていく模様

なお

トワイ>>フラタ>>越えられない壁>>>RD

な模様

三回か?ほーれ

このいやしんぼめ!

よーしよしよしよしよしよしよし

そろそろ調子に乗ってきそう

だめそう

カ オ ス

知 っ て た

図 書 館 解 体 シ ョ ー の 始 ま り や

完 全 敗 北

アカン

これはアカン

右に落ちる変態wwwwwwwwww

ウィノナ 有能判定出ましたー

さすが犬です

くっそ屑野郎な害獣が逃げ出しましたね・・・

もう放っといてええんちゃう?

 

みんなそろってハイエース行きですわ

これはまずい

ブロニー共がアップを

あ^~ロリコンになる^~

アカン

ゲスイスパイク

スカイダイビングとか言い出しましたよこのAB

下請けの丸投げに大草原

堕ちたな(AB

駄目みたいですね・・・

動物愛護団体が来そうなレベルな

超特大で大草原ですわ

ゼコラ姉さん!

ゼコラ姉さんじゃないか!

ですよねー

さすがです

THE 塊魂

賄賂wwww

かわいい

やっぱりSBはハイエースってことで

 

あーあ

 

ABはなんで・・・こう・・・

とんでもない糞ウサギエンジェル

多分死んだら地獄の底です

こういうときだけちゃんと動くペット共www

いいじゃないか

詰んだwww

エンジェルで詰んだwww

ゲスい顔がwwww

アカンwwwww

あ・・・・

エンジェル有能 (手のひら返し

ガミイイイイイイイイイイイイ笑顔だよガミイイイイイイイイイイイイ

ふぅ・・・・

ちゃんといるので 問題ありません

あっ・・・(察し

ここでSBセーフ!

図書館・・・トワイ・・・あっ・・・

ヤメロー!

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

 

 

ーーーーーーーーーーー

終わったー

結局全部やった

これもMLPの魅力ってやつですわ

ではではー