SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

今日は昨日一昨日の話とダイレクトマーケティング

一昨日は思いっきりグットナイト☆

してまして

昨日は思いっきり疲れが出てました

で今日もなんだかする気が起きないので

ちょこっとニュースだけしてあとはダイレクトマーケティングしたいと思います

 ハブネットワークが終了して

なんかと統合されたらしいんですよね

あ、ポニーアドベンチャーどうなってんだろ

とポニー関係のゲームがどうなってるのか気になってみてみたんですわ

そしたら

普通にディスカバリーファミリーの中にありました

リンクもそのままでOKでしたwww

やったね!俺!RDでドゥエられるよ!

 

こんくらいしか用意してないです

ーーーーーーーーー

以下ちょっとした宣伝+報告

MLPに関連してるからね仕方ないね

【ゆっくり実況】Luna Game5をやってみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

を先日投稿いたしました

先人の方がエラー吐いてできないと言っていたのでやってみました

淫夢要素はありません(断言

クッキー要素もありません

もっと言えばネタ要素もありません

 

見てくださいお願いします何でもしますから!!

 

そして

オオドラ=サンのbats remixが好きすぎてPVを現在制作中です!

こうご期待ってわけでもないです

前作ったsleepy danceを超えることが目標なんで

 

おそらく年末には投稿すると思いますので!

 

またレビューとかは日曜で!