SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

そろそろちゃんと更新できそうです

ずーーーーーっと
放置していて申し訳ないです
いやー今日明日公立高校の入試でしてね
そんで最近まで勉強してたり
ゲームコンテストにだす作品を作っていたり
いろいろな動画を作っていたり
してましてね

メインブログ時々サブブログごく稀にサイト更新しかできておらず

やっとここを更新出来ました


今までMLP関係でやっていたことと言えば

ルナゲームとか

ビクシブで画像見てたしてました

いつも通りですね

前にLoE開放されてたときにキャラ作ってました



で今後なんですが

春休みというか

卒業したら多分もうあるかもしれないけど

来たるシーズン5のために

結局できていなかった本編視聴兼レビューをたくさんする予定です


メインブログで書いてたけど

iPodが当たったので勿論ゲームをやっています

ということでほい

f:id:a444:20150305194154j:plain
ではサラバダー

あ、時々MLP専用アカウントで
呟いています