SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

コミュの話

今日卒業式があったので

もしかすると今日明日くらいから本編視聴およびMLP動画視聴をまたできるかもしれません

ヒャッハー!

 

と、まぁタイトル回収しておきましょうか

どうやらMLPコミュのオーナーであるパルナス氏が多忙により云々で

オーナーを変えるという話がありまして

 

新オーナーはミチート氏になった模様です

MLPコミュで生放送していたり

ソニックゲー実況していたり

本編(S4まで)を翻訳している方でもあります

 

またお知らせ編集権のみですがOZATAKUさんもオーナー的なものになりました

二人にはこれからジャポニーでMLPを布教するのを頑張っていただきたいですね!(無茶振り

 

さー!私は私とてこの春休みの間に頑張らないとな!

 

もしかしたら課題があるかもしれないけどね!