
SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

重要なお知らせ

挨拶を略して

遅れている理由をば

・動画制作に主軸が置かれて
ブログとサイトとゲームで精いっぱい

・あとアニメ見たいけど見れない状況が長くて
かれこれS5全部見てない

・呪われゆっくり実況者的な活動とかいろいろいろりおりろろえおいつえおっぷいぐおいp^ぽいgちおp@「

ってわけで最近というか生存報告し始めた頃から時々動画ほぼ日でpixiv見てたりしてましたが、本編の記憶はS4でストップしてます

スマン熱は今年でほぼ醒めたみたいだ・・

あ、でも多分見始めたら再燃するよ

 

で、

 

ここ以上にストップしてる

MLP専用アカウントを削除?というか

別のものに取り換え?したいと思います

メインアカウントだと話せない事中心に話すアカウントに変えます

多分MLPでつぶやけることも今の時代なさそうなので

 

多分もうそろそろここも復活しそうです