読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

お久しぶりでございます S5E1

これから毎週木曜(金曜)にシーズン5の見た感想を綴っていきます
巷ではどうやらシーズン6なるものがすでに出ているらしいのですが
私の世界線ではまd(ry

で、今までみたいに見ながらその都度コメントだと見てる側がなんのこっちゃで
書いてる側の時間が長くなりすぎるので感想だけ書きまーす

で、あと前みたいにウィークリーワークは出来ないです

あ、そういえばポニコンゴールデンウィークの登録が延長されたとかなんとか
ワイ地方民行けない

あと初めの話はパート1,2だけど毎週1本にしたいので
我慢します

では続きを読むから

ほんと何年ぶりに本編見てんだよ
シーズン5去年の4月じゃねーかwwwww

 感想!

トワイの株が上がると聞いてきました(前提
前回のいろいろをいまだ整理できていなかったりします(前提

久しぶりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
みんなあああああああああああああああああああああ
(1年以上本編の絵さえ見れてなくて上の事を思いっきり破るの図)

ああああああああああああああ
OP久しぶりだあああああああああああ(同上)

クソwwww
感想スタイルにしたいのに見どころがありすぎていつも通りに…
トワイガシャーンwwww

なんかいろいろ増えてね?アングルとか

ーーーー

(ここから本当に感想)
今まで見れなかった分が迸りました

いやーみんなかわいいな
そして共産おばさんこyわー
すごいピンチですわー
でもなんか2話目であっという間に終わりそうですわー
エレメントドバーッとだして終わり!になりそうですわー

なんか本当に表情が増えてましたね
フラタは親切のマークだったっけ、だから「いいんじゃね?」みたいなこと言ってたのかな?まぁ怪しんでたっぽいけど

共産こyわー

今回一番かわいかったのはピンキーじゃろ

でも私はトワイが好きです(半ギレ
モブナスビと言われると切れます(全ギレ

1話目でいきなり歌ってくれるし
思いっきりアレだし

なんかもう最終回でいいわもう

ずるずるになってできなくなりそうだわほんと

いつも通り書きたいことがあったらその都度書いてくようにしたいわ
纏めて書くと忘れてしまう

まぁガンバリマース

とてもよかったです!1年以上スルーしてた甲斐があった!

次回は来週木曜だ!

では!