SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

一週間おきにやります S5E2

地震がありました。
しかし私の地域(広島)では
人が感じ得るレベルの揺れがなかったため
こーやって書いております。
まずは冷静に行動することをお奨めします
もし重要項目が何らかの事情で出来なかったら次にやろうとしていたことを優先させましょう
(大きい地震に遭ったことがない広島ヒューマンの私からのお願い)

若干不謹慎な感じもする前口上でしたが、
とりあえずS5E2を観ます

前回の続きです

ちなみに続きを読む以降の文は視聴し始めた後に書いているので
衝動でどんなことを書いてしまうかは不明です

あとあとから感想だと長くて書きにくいという欠点がありました
が、あっちはあっちで気持ち悪いのでやっぱ普通に書けるこっちをとりあえず採用します
S6始まってるけどS3みたいに1クールだけなのかね?
知らないけど。

 女児向けとはいったいなんだったのか
無知は力なりー
あとの二つ忘れた模様
だってアレ3年前に読んだっきりだし

あのポニーご褒美すぎ
監禁されっぱなしで危険な領域に突入する…な薄い本あくしr(ry

かわいいぞおいなんだこのフラタおい

ふぅ…
スターライトさんレズっ気あるよね!あるよね!

(この辺でやっぱり時たま書いといて後でまとめて感想書こうかと思い始める)

みんなかわいくてしょうがないです
トワイはトワイでやっぱ頭良いっすね

ピンカミ登場あくしろよ

パーティーポニーやべえ

(吹っ切れてリアルタイムレビュー通称:実況をし始める)

1年ぶりのレズ競饅頭 あぁ^~たまらねえぜ

ーーーーーーーーーーー

結局やっちゃって見終わりました
とてもこういうアニメでやるような話ではない
いや逆にこういうアニメだから
薄めずにできるのだろうかと思ってしまう
過去にDDDが問題発言したしな!!

しっかしまあメーン4とか言われるだけあって
あのメンバーすごい株が上がるぜ

で、ちゃっかり再登場宣言までしちゃうのね
じゃあ期待しとこうかな

というか次回だいぶいつものになりそうじゃないっすか!(歓喜

いろんなところの事を解決するのがメインかと思ったら

そうでもなかった(初見並

ということでやっと次週からいつもの感じに戻ります
期待しときます
いやーすごいっすねほんと面白いというか

今回はいろいろとやばかっただろ?な?
絶対これ他の国でどこかしらNGくるだろ?な?

日本は大丈夫だからやってくれよな?な?

 

ってかんじで終わりたいと思いまーす
なんとなく1000文字ノルマが私の中にあるのでやっときましたー

ではー