読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

頑張るS5 E3

10RTでツイキャスを裏声でやるっていうのが達成されて
畜生め―!というshota@MLP(だっけ)でございます

今回はとりあえずやっぱりリアルタイム文章実況をせずに行きます

前回やるとか言ってたような気もするけど
まぁやらずにやってみます

楽しみですねえ

最初と最後のシリアス長編よりギャグ系ドタバタの方が好きなので
全部好きだけどね
たぶん書きやすいよねって意味で

ただ日常回はトワイがあんまでな(ry

サ ム ネ で 期 待 す る

 見終わりましたー
可愛かった(いつもの)
スパイク君がちゃんと出てくれたけどやっぱ雑用(重要)だった…
あぁ^~トワイがかわええんじゃ^~

コメント達のAJの行動ですぐ察するの好き

本をくれ、本を

なにゆえ一緒に住まないのか(暴論
自分が好きなものじゃなくてトワイの好きなものをぶち込む・・・
だけでもやっぱ本だけじゃ殺風景だもんね

いやーいい話だなー

というかアレ本国で評価よろしくないってマジ?
キチトワイじゃなくてよかった(よくない)

S4の時にも「すごいいろいろアングルとか進化したなあ」
とか思ってたら
S5でもさらに進化してるっていう
S6が私、気になります(まだ見れない)

ーーーー

今回はこれくらいでいいかな?
とにかく相変わらずだったので次回も期待しまーす

 

では!!!